けいぴあ

肌荒れを解決したラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム

けいぴあさん
40代/乾燥肌

    公開日:2022年7月7日

    お悩み年齢とともに、肌に透明感がなくなり、目の下のたるみや顔全体のくすみが気になり始めた。

    症状が気になったタイミング:
    日々の仕事や家事、育児による疲れから、肌もくすんで見えるようになってしまった。
    商品・サービス選びの基準:
    アジア人の肌でテスト済の商品を選ぶ。

    最後の商品

    La Roche-Posay

    エファクラ ピールケア セラム

    参考価格
    カテゴリ
    美容液
    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    ラ ロッシュ ポゼ エファクラヒールケア セラムは、日頃の忙しい生活リズムの乱れによる、肌荒れやくすみを古い角質を取り除くことで、みずみずしい肌と、もちもちな肌を取り戻してくれます。

    使い始めたきっかけ

    40歳を過ぎてから、肌のくすみと、ごわつきを感じ始めて、本当に肌にとって良い商品がないかなと模索し始め、皮膚科医もおすすめする、ラ ロッシュ ポゼ エファクラヒールケア セラムに出会いました。

    使い続ける理由

    毎晩、お風呂上がりの化粧水をつけた後に、セラムを付けて寝ると、翌朝、起きたら肌がもっちりとしていて、使用1日目から違いを感じたので使い続けています。透明感のある肌作りには、手放せない一本です!

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    けいぴあさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    Trilogy(トリロジー) ローズヒップオイル

    参考価格:

    カテゴリ:美容オイル

    評価:
    4
    リピート回数:4回

    使い始めて、一ヶ月程で効果を実感できました。朝晩洗顔後、手のひらに数滴たらし、一度手のひらで擦り合わせてから、顔を包み込むようにして、手のひらでマッサージするような感覚で使用していました。スーッと伸びも良く、サラサラな感じで、全くベトつく感じはしませんでした。顔だけでなく、ボディーにも使えるので、これ一本で肌の調子を整えてくれる万能なオイルだと思います。

    やめたきっかけ

    コスパが良くて、一本で二ヶ月位保つのですが、終わりかけになると、ローズヒップの独特な香りがキツく感じるようになってきました。もしかしたら、もっと早く使い切った方が良いのかもしれません。使い心地は良く、効果も実感出来たのですが、やはり、顔につけるなら無香料のものが好きなので、通年使用ではなく、乾燥の気になる冬にまた、購入しようかなと思います。

    使い始めたきっかけ

    全工程が国際オーガニック認証バイオグロ取得!というサティフィケートに惹かれて購入したのがきっかけです。また、ベトつかないオイルを探していてこの商品にたどり着きました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    Sukin ピュアリーエイジレス レストラティブ ナイトクリーム

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    保湿性が高く、肌にしっかりと浸透してくれます。一晩で違いが分かるほど、翌朝の肌は、ふっくらとしたように感じました。

    やめたきっかけ

    使い心地も良く凄く良かったのですが、ラ ロッシュ ポゼのナイトクリームを試してみてから、そちらも好きで現在使用中。でもまたリピ買いしてもいいかなと思っています。

    使い始めたきっかけ

    肌の笑いジワや口周りのほうれい線が気になり始めてきたので、肌に優しい成分で、即効性のあるものがいいなと思い、購入してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:1回

    すごく軽い付け心地なのに、パールが入っているので、ツヤ肌がつくれます。つるんとなめらかで、お化粧してる感じがあまりなく、ナチュラルに見せてくれるファンデーションだと思います。私の場合、そばかすがあるので、もう少しカバー力があるといいなと感じました。

    やめたきっかけ

    カバー力がもう少し欲しかったのと、日焼け止め成分ももう少しあればいいなと感じてリピには至りませんでした。

    使い始めたきっかけ

    リキッドファンデーションが好きで、デパートの店員さんにサンプルを頂き、使用感が気に入り購入したのがきっかけ。

    ユーザー評価

    商品ページを見る