haa

毛穴を解決したちふれ ウォッシャブル コールドクリーム

haaさん
20代/混合肌

    公開日:2022年8月1日

    お悩み鼻の頭の毛穴が目立っていた

    症状が気になったタイミング:
    角栓を気になって自分で抜いてしまった
    商品・サービス選びの基準:
    変に赤みや腫れが出ても困るので敏感肌用のものを選びます。成分表示と口コミをよく見て買うか決めます!

    最後の商品・サービス

    ウォッシャブル コールド クリーム

    ちふれ化粧品 ちふれ

    ウォッシャブル コールド クリーム
    評価:
    5
    参考価格
    825円 / 300g(ボトル入り)・715円 / 300g(つめかえ用)

    最後の商品

    ちふれ

    ウォッシャブル コールド クリーム

    参考価格
    825円 / 300g(ボトル入り)・715円 / 300g(つめかえ用)
    カテゴリ
    クレンジングクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    鼻の角栓が気になってこちらを使い始めたのですが、たぶんもともとゆっくり洗顔をする癖がなく余計に目立ってしまっていたのかなと感じるくらいこの商品のおかげで毛穴がさっぱりスッキリしました。クリームのテクスチャも馴染むとだんだんと軽くオイル状になってきて扱いやすかったです。

    使い始めたきっかけ

    インスタで話題になっていたからです。お手頃な価格で手を伸ばしやすいのに毛穴で悩んでる方が割と短期間で解消された!というのを多く見て購入を決めました!

    使い続ける理由

    もともと鼻の角栓が気になって使用し始めましたが、この商品のおかげでゆっくりしっかり洗顔をする癖がつきました。初めは面倒になった時もありましたが肌も綺麗になるし化粧ノリも全然違うので、毛穴の角栓は改善できあまり目立たなくなりましたが、今後もゆっくりしっかり洗顔をする意味でこちらの商品を使い続けたいと思っています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    haaさんが過去に使った商品・サービス

    スキンアクア

    スキンアクア トーンアップUVエッセンス

    参考価格:1,100円 / 80g

    カテゴリ:化粧下地・コントロールカラー

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    今も使い続けていますが、結構毛穴が目立つタイプで肌もかさみやすいので夏は下地として先に色付きの日焼け止めをつけれるのはとても助かります!ワントーン明るくなるし、くすみも消えます!UVケアもできるのでありがたいです。塗り心地もベタつくタイプではないので不快感なく、でも肌にもしっかりと馴染んでくれるのでとくに用事のない日はこの日焼け止めにパウダーのみで生活してしまうこともあるくらいです。

    やめたきっかけ

    今も継続して使ってはいますが、この商品だけで毛穴の角栓が目立ちにくくなったとは思わなかったからです。いろいろなものを試していく中で改善できたのも確かなのですがどれが一番とは決め難いです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    5
    リピート回数:1回

    一番悩んでいた角質や毛穴が目立つのを改善できたように思います。毛穴や角質の汚れの一因を一気に分解してくれ、洗浄されてる感が強くしっかり落ちてるな!とは思いましたが少しわたしには強かったようで洗い上がりがパキッとしてしまいました。

    やめたきっかけ

    毛穴や角質の汚れが一気に取れた感覚があってさっぱりスッキリはしたものの、自分の肌には少し強かったようで仕上がりがパキッとしてしまい肌がつっぱってしまいました。リピートはなかったものの、しっかり落ちて満足でした!

    使い始めたきっかけ

    こちらの商品も、インスタで話題になっていたので興味が出ました。色々調べてるうちに買ってみたくなり購入。正解でした!

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    なめらか本舗

    なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

    参考価格:

    カテゴリ:アイクリーム・目元美容液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    目元にすーっと伸びる感じで使いやすいです。とくにつっぱったりせずに自然に動くし使い続けてた期間は1が月ほどですが張りが良くなった気がします!

    やめたきっかけ

    目元の張りが良くなった程度でとくにまつげや二重幅の改善には至らず、多少目の周りのくすみが改善された程度だったので最後の商品にはなりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    インスタで使っている人が多く、気になり出しました。よくよく調べてみると手軽に手に入るし、そこまで高くもないので試してみようと思ったら相性も良く、気になっていた角栓や毛穴汚れが改善されたように思います。

    ユーザー評価

    商品ページを見る