オレンジ

肌荒れを解決したオルビス クリアフル ローション

オレンジさん
30代/混合肌

    公開日:2022年8月10日

    お悩みアゴに吹き出物ができた

    症状が気になったタイミング:
    お菓子の食べすぎ
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品で、保湿力が高いものを選ぶ

    最後の商品・サービス

    クリアフル ローション(さっぱりタイプ)

    オルビス オルビス

    クリアフル ローション(さっぱりタイプ)
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 複数回(わからない)

    少し敏感肌もある私でもヒリヒリすることなく安心して使用できたこと。つけ心地もさっぱりしていて、保湿力も想像していたよりあった。何よりお手頃価格なのが嬉しいところ。

    使い始めたきっかけ

    もともと、アゴと小鼻の横にニキビや吹き出物があったので色々な化粧水を試しても効果を感じられませんでした。オルビスはもともと気になっていたので、お肌に優しくなおかつ試しやすい価格だったのでオルビスを使ってみることにしました。

    使い続ける理由

    今まで吹き出物に効く化粧水や洗顔を色々と試してきましたが、オルビスの化粧水だけが吹き出物の赤みがだんだん消えていき、治ってきたので、それから信頼するようになり今も使い続けています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    オレンジさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    エトヴォス

    etvos アクネ vc lotion

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    エトボスも以前からずっと気になっていて、保湿力があると書いてあったので、期待していました。つけ心地はトロミはあまりなくさっぱりな方で、香りも無く保湿力はまあまあでした。

    やめたきっかけ

    私は香りも苦手なものもあり、エトボスは無香料で肌のつけ心地もまあまあよかったんですが、吹き出物が治ったかというとあまり効果がなく感じたので、最後の商品にはなりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    ネットや口コミや雑誌で何回も見たことがあったので、ずっと気になっていました。でも、価格は安いほうではないのですごく迷いましたが、敏感肌にも優しいということで思い切って買ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:1回

    皮膚科の先生も推奨している化粧水ということで、すごく期待して使用してみました。つけ心地はイイ感じにさっぱりとしっとりの中間で、保湿力は結構ありました。

    やめたきっかけ

    使い始めた最初の何回かは、保湿力もありつけ心地も良かったのでこれからも期待できるかもと思っていましたが、1週間ほどたった時に化粧水をつけた瞬間ピリピリとしたので、使用できなくなってしまい最後の商品となりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    アゴの吹き出物がまた出てきた時に、ネットで色々と調べていて皮膚科の病院でもオススメしている商品だと知って使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    MEDIHEAL

    ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX

    参考価格:

    カテゴリ:フェイスマスク

    評価:
    3
    リピート回数:3回

    韓国ですごく有名なパックだけあって、シートマスクの大きさも顔が隠れるくらいあるし、パックの美容液も全然肌にしみないので、つけ心地もよく安心して商品できました。

    やめたきっかけ

    パック自体は、少しトロミがある美容液がたくさん浸してあってつけ心地もよく、パックしたあともお肌もしっとりになって総合的には良かったんですが、吹き出物が治ったかと言われるとそうではなかったので、最後の商品にはなりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    今までずっと日本国内のものばかり使っていたんですが、韓国の美容製品のほうが美容成分が豊富だということで、使ってみようと思い購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る