あさくり

目の下のクマを解決したChristian Dior ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 0N ニュートラル (並行輸入商品)

あさくりさん
20代/乾燥肌

    公開日:2022年10月3日

    お悩み子供の頃から目の下のクマが消えない

    症状が気になったタイミング:
    小さい頃に目のクマをからかわれてしまった
    商品・サービス選びの基準:
    保湿力の高い商品を選ぶ

    最後の商品・サービス

    ディオール スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

    DIOR DIOR

    ディオール スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    テクスチャ的にはさらっともせず、こってりともせず、ちょうど良いテクスチャになっております。そして、ベースはかなり伸びが良いです。0Nニュートラルでかなり明るめのカラーですが、色味はたくさん種類があるようなので自分の肌の色にあったものを見つけると良いかと思います。気になる顔のくすみやクマにとんとんと3点ほど付けて、スポンジで馴染ませると非常に肌に馴染みます。またファンデーションの代わりにもなるので、厚いメイクをしたくないけどカバーしたいと思っている方は、下地プラスコンシーラーで十分かと思います。

    使い始めたきっかけ

    黒クマが悩みで、他の商品でもなかなか自分にあったものが見つけられませんでした。全然カバー力がなかったり、カバーはあるけど厚塗りの様な感じになったりと、色々悩んでおりましたが、彼氏にこのコンシーラーをおすすめしてもらい、店員さんにも色味が合うものを選んで頂き現在も使用しております。

    使い続ける理由

    このコンシーラーはまずカバー力が抜群+顔に塗っても毛穴が隠れるし、シワも出ない+伸びが良いので全然無くならないという理由でずっと使っています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    あさくりさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    EVERGRACE

    EVERGRACE - クロノバイザー

    参考価格:3,980円~156,360円

    カテゴリ:フェイシャルエステ

    評価:
    3
    リピート回数:5回以上

    エステなので、肌自体は綺麗になったと思います。お高い美容液などを使用して頂きました。ですがクマは特に変わらずといった感じです。かっさで目元のマッサージをして頂きましたが、目元にあてる機械のようなものはお値段が高くて使用できませんでした。

    やめたきっかけ

    1番の原因はやはりお値段です。最初のカウンセリングでの施術は安かったのですが、この後の契約がこの日に契約をしないと割引できないよと言われたので契約をしたのですが、それでも高かったです。また商品などを買わないかと言われたりしたので、最終的に契約をやめました。

    使い始めたきっかけ

    hotpepperBeautyで見つけました。目元に特化したサロンはあまり聞かなかったので気になったのと、家から近かったので、1度カウンセリングを受けて見ようと思い、通ってみました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    セザンヌ

    ストレッチコンシーラー

    参考価格:

    カテゴリ:コンシーラー

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    テクスチャはさらっとしているわけでもなく、こってりという訳でもなく、ちょうど良いテクスチャでした。色はオレンジ寄りで、カバー力はかなりあったかと思います。また、とにかく安いのであの安さの割には結構カバーしてくれたのではないかと思いました。

    やめたきっかけ

    色が私の肌と合いませんでした。かなりオレンジよりのコンシーラーなので、クマ自体はかなり隠れて、とてもカバー力があって良かったのですが、逆に目元がオレンジで浮いてしまったところが惜しいかなと思いました。また、目元のシワが隠れなかったのもひとつの理由です。

    使い始めたきっかけ

    Instagramで紹介されていたのと、彼氏が使用していて、おすすめしてくれたので使ってみようかなと思って購入しました。色々なドラッグストアに売っているので、手には取りやすいのかなと思いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    the SAEM

    カバーパーフェクション チップコンシーラー

    参考価格:858円 / 6.5g

    カテゴリ:コンシーラー

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    保湿力がかなりある印象でした。テクスチャはさっぱりとしている感じです。伸びがかなり良いなと思いました。とても使いやすい商品だったと思います。

    やめたきっかけ

    とても良かったのですが、やはりDiorのコンシーラーと比べるとそちらを優先的に使用したいなと思いました。プチプラでかなりカバー力があるので、かなり優秀だと思います。お金がない時にこちらは使いたいなと思います。

    使い始めたきっかけ

    プチプラのコンシーラー部門ではかなり有名な商品だったので、購入しました。韓国の商品なのか売っている所と売っていない所で別れるかなと思いました。ネットで買うのが1番良いかと思います。

    ユーザー評価

    商品ページを見る