あおい

骨盤の歪みを解決したMahana 産後骨盤矯正6回コース

あおいさん
30代/乾燥肌

公開日:2022年10月7日

お悩みもともと骨盤は広めだったけど、産後さらに磨きを増してローライズのズボンのボタンがキツイほどになってしまっていた。うつ伏せになると骨盤が当たって痛かった

症状が気になったタイミング:
学生時代からの足組と妊娠、出産
商品・サービス選びの基準:
すごく敏感なわけでないけど、敏感肌用を選ぶようにして肌の刺激を少しでも減らすようにしてます。

最後の商品・サービス

no-image

整体・鍼灸・マッサージ クラシオン

産後骨盤調整
評価:
4
参考価格

最後のサービス

no-image

クラシオン

産後骨盤調整

参考価格
カテゴリ
整体
評価:
4
リピート回数: 5回以上

イメージしていたのは、ゴキゴキとされるやつかな?と。でも実際施術を受けると優しいタッチとマッサージでリラクゼーション受けにきてるかなと思えるほどでした。でも自分でも家で改善出来るようにトレーニングも教えてくれて良心的でした

使い始めたきっかけ

知人がまつ毛の施術を受けていて、そっちが気になっていたらマタニティや産後もやってると聞いたので、産んだら予約しようと思いました。

使い続ける理由

骨盤矯正は1回の施術では効果を感じられないことの説明を受けて、コースが6回から複数回あるということでひとまず6回コースを選びました。6回で効果を得られたのでそのまま終了としました。

ユーザー評価

サービスページを見る

あおいさんが過去に使った商品・サービス

no-image

メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:2回

寝ながら骨盤やお尻、脚全てを解決してくれそうなアイテムでしたが、ただの着圧レギンスでした。生地がひとつしかないので夏はかなり暑く履く気力がなくなりました。冬場ならもう少し活躍できるかなって感じでタンスの肥やしです。

やめたきっかけ

改善されたかの効果が全然得られなかったのと値段が高いことから買い替えするのが嫌だなと思ったら使用頻度が減りました。

使い始めたきっかけ

CMでよく見かけていたから、ずっと気になっていました。産後に育児しながらでも効果得られたらと思い少し高いと思いましたが購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

マジカルシェリー マジカルシェリー 骨盤ショーツ 

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:3回

お腹まわりからももまでかなり締め付け感があり、服をきていれば痩せているように感じました。ただ、脱ぐと元に戻るのと、ももは段が入るのが気になります。

やめたきっかけ

まず、値段が高いのが1番の理由です。次に履いてるときだけの効果なので、求めている根本的な効果はないのかなと判断しました。

使い始めたきっかけ

1人目の産後にInstagramでよくインフルエンサーが紹介していて、こんな感じになれるならと思い購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

犬印 ウエストニッパー S3054R

参考価格:

カテゴリ:ボディケア

評価:
1
リピート回数:1回

産後すぐから使えるだけあって、とっても柔らかい優しい素材のものでした。マジックテープでキツさを調整できます。

やめたきっかけ

マジックベルトだと日常生活を送る中でズレてしまってウエストに上がってきてしまうので、全く無意味なベルトになってしまうこと、骨盤を守られているとか支えている、締めているなどの効果を一切感じられなかったからです。

使い始めたきっかけ

マタニティのときに西松屋に買い物に行って骨盤ベルトをみていて1番評価が良いものを選びました。メーカーも信頼おけるとこでしたし、値段も手が出しやすい価格でした。

ユーザー評価

商品ページを見る