toki126

顔のくすみを解決したザ・タイムR アクア

toki126さん
30代/普通肌

公開日:2023年1月4日

お悩みいつも使っているファンデーションが合わなくなった

症状が気になったタイミング:
外出先の鏡で見た顔色が死ぬほど悪かった
商品・サービス選びの基準:
くすみや毛穴が気になるので、それに特化したものを選ぶ

最後の商品

IPSA

ザ・タイムR アクア

参考価格
4,400円
カテゴリ
化粧水
評価:
4
リピート回数: 3回

それまでずっとドラッグストアの化粧品を使っていたが、これは肌への浸透力の実感がすごかった。あんまり何回もパッティングしなくてもぐんぐん入っていく感じがした。

使い始めたきっかけ

肌のくすみをどうにかしたくて色々と探していてこの商品に出会った。デパートで数個のショップを回ったが、こちらが一番対応もよかったので。

使い続ける理由

肌へのなじみもよいし、まず見た目が可愛いくて洗面所にあるだけで映えるので、使い続けたくなる商品です。

ユーザー評価

商品ページを見る

toki126さんが過去に使った商品・サービス

評価:
2
リピート回数:1回

適量を手にとっても、まず肌に全然なじまない。何回もパッティングしても全く入っていかずに、顔が濡れている状態が続く。

やめたきっかけ

化粧水・乳液・ミルクの3点セットで購入したため、3回の工程が面倒だった。しかも、すべて肌へ浸透せずただ塗っている状態になるので、浸透力を感じられずストレスだった。

使い始めたきっかけ

年齢とともに、顔のくすみが気になり、美白化粧水で口コミのよいものを探して、化粧水・乳液・ミルクとセットで購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
2
リピート回数:1回

同様の化粧水を使った後に、この乳液をしようしていたのですが、化粧水もまともに浸透していない状態でその上から乳液を塗っていたので、べたつきを感じた。

やめたきっかけ

最初にも述べた通り、化粧水が浸透しないまま、乳液をつけることが多かったので(子供がまだ小さくスキンケアにかける時間がすごく少なったのも原因)べたつきをすごく感じた。朝の化粧前には使えないなと感じて夜しか使えなかったから。

使い始めたきっかけ

顔のくすみが気になり、ネットで検索し、口コミをみて購入した。化粧水と同じラインで使いたかったため、同じラインで乳液も購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

suisai

スイサイ ホワイトニングエッセンス

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
4
リピート回数:1回

この商品を使用する前に、化粧水・乳液をつけてから最後に使うとゆうルーティンだった。この商品が一番肌にすっとなじんでくれた印象。

やめたきっかけ

価格帯が高かったゆえに、もったいなくてばしゃばしゃ使えず、ちょびちょび使ってしまったために、なかなか無くなることなかった。

使い始めたきっかけ

肌のくすみが気になり始めたときに、ネットで探して口コミをみて購入した。化粧水・乳液はたっぷり使った方がいいとのことで安めの価格帯にしたが、美容液は高いものを使いたくて選んだ。

ユーザー評価

商品ページを見る