mei

目の周り 目の下のたるみを解決したオバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ

meiさん
40代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み写真でもたるみがわかるほどダルダルでした。マスク生活で人に見られない事で気が緩んでしまったこと、マスクの擦れなどでデリケートにもなっていました。

    症状が気になったタイミング:
    免許更新の写真撮影でプラス10歳に見える肌のたるみで気になって仕方がなかったです。
    商品・サービス選びの基準:
    混合肌の敏感肌です。その為できる限り敏感肌用で高保湿なものを選ぶようにしています。あとは、生活圏内で買える化粧品を使うようにしています。

    最後の商品

    オバジ

    オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ

    参考価格
    6,600円 / 20g
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    目元にハリが蘇りました。20代とまでは言えませんが、年相応の目元に戻れて良かったです。私は夜に使っていて、朝晩使う事で効果は、早く出るようですが化粧崩れが気になります。そのため私は夜のケアに使っています。夜塗ると朝にはピンとした目元になっています。

    使い始めたきっかけ

    免許更新写真がプラス10歳という残念な写りで、特に目のたるみが老けて見える原因で直ぐにケア方法を検索しました。検索していくと美容整形とエステなどが多く高い結果を出せるとなっていましたが、美容整形は避けたくホームケアでどうにかしていきたいと思ったとがきっかけです。

    使い続ける理由

    想像していた以上の効果があり、持続効果が分かりやすかったので使い続けています。生活圏内で購入しやすい商品であることも続けている理由の一つです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    meiさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    相乗効果が狙える製品ですが、単体での効果はあまり感じられませんでした。コンパクトで使いやすいけど、大きさの割に音が少し大きい気がしていました。また、モードから替えがわかりづらくいつも同じモードで使っています。

    やめたきっかけ

    単品での効果があまり感じられなかったからです。刺激することで肝斑が濃くなった気もしていたので単体でな使用はやめています。

    使い始めたきっかけ

    Amazonで目元たるみと検索してヒットして商品で、レビューも良かったので購入しました。悩みはそれぞれなので、効果があればいいなくらいの感覚で買いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ニベア

    ニベアクリーム

    参考価格:- / 56g

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    保湿剤の代わりに使う人も多いニベアですが、ドゥーラメールというデパコスと成分が似ているとかでシワやハリに悩んでいる方に良いとのことで買いました。なってからしばらくは、顔が真っ白になります。真夏は、クリームが溶け出して目に入るので量の加減が必要です。

    やめたきっかけ

    保湿では良かったのですが、たるみには効果を感じませんでした。瞼や眉間など使用しない方が良さそうな箇所があることも最後の商品にならなかった理由です。

    使い始めたきっかけ

    デパコスと同じ成分と聞いて飛びつきました。匂いがきつく顔に使うことはありませんでしたが、ちょっと重めの真冬に効果がありそうなクリームでした。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    GCOOP CareCella

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    本当によかったアイクリームです。シミやシワにも効果を感じることができてお値段が高くてもほしいと甘えるアイクリームでした。伸びの良いクリームで浸透も早くベタつきませんでした。

    やめたきっかけ

    輸入品で日本に店舗がないこと、取り扱いがあってもアイクリーム単体での購入ができないことなど続けられる環境になかったため最期の商品にはなりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    硫黄石鹸を愛用しており、同じブランドのアイケア用品を美容系ブロガーさんが使われていて、個人輸入してくださる人がたまたまいたのでお願いして購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る