のじこ

肌トラブルを解決したビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 180g

のじこさん
20代/敏感肌

公開日:2023年1月4日

お悩み全体的に顔色が悪かった。

症状が気になったタイミング:
すっぴんになると顔色が悪い為、体調が悪いと思われていた。
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用のもの、乾燥肌用のものを購入します。(低刺激等記載のあるもの) 美肌効果のあるもの。

最後の商品

ビフェスタ

泡洗顔 ブライトアップ

参考価格
カテゴリ
泡洗顔
評価:
4
リピート回数: 5回以上

泡の質がふわふわで弾力があります。肌に触れた瞬間浸透していくことがわかります。手で顔をゴシゴシすることなく洗えるので肌を傷つけません。炭酸泡なので、洗い流した後も爽快感があります。

使い始めたきっかけ

SNSで紹介しているインフルエンサーの方がおり、ドラッグストアで買える商品で金額も安かった為試しに購入したのがきっかけです。

使い続ける理由

毎朝の洗顔で使用しているのですが、爽快感があるため目覚めるのに役立っています。肌のトーンアップもしたような気がしています。価格が安い事から、使いつづけることが出来ます。

ユーザー評価

商品ページを見る

のじこさんが過去に使った商品・サービス

no-image

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム VIO美容脱毛コース

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
2
リピート回数:5回以上

他店と比べ痛みが強く、施術後の赤みや痛み等はでなかったのですが、なかなか使用感が感じられず通うのを辞めてしまいました。

やめたきっかけ

当時の自分のお給料では少し高く感じており、施術後の使用感があまり感じられず、できるだけ脱毛の1回辺りの金額を安くしたかった為他店に通う事になりました。

使い始めたきっかけ

色々な種類の下着を履きたい、生理時の出血が毛につき臭いが気になる等の悩みがあり脱毛しようと思いました。

ユーザー評価

サービスページを見る
評価:
5
リピート回数:5回以上

施術する前の工程もとても丁寧に説明等をしてくれ、施術後の肌触りもとても良く、痛み等ほとんどありませんでした。

やめたきっかけ

施術・サービス等はとても満足しており、今後も利用したいと思っているのですが妊娠をおきに通う事ができなくなってしまいました。

使い始めたきっかけ

他店での使用感に満足出来ず、自分に合う店舗を探しました。1回だけの利用も可能で、都度払いできるところが良かったので利用し始めました。

ユーザー評価

サービスページを見る

雪肌精クリアウェルネス

雪肌精 クリアウェルネス UV ディフェンス ミルク

参考価格:

カテゴリ:乳液

評価:
5
リピート回数:3回

肌に馴染みがよく、日焼け止めなのですが肌色をトーンアップしてくれます。肌につやもでるので化粧する前は必ずつけていました。

やめたきっかけ

使用感はとても満足しており、今後も使っていきたのですが少し金額が高く感じてしまい、他の商品を探そうか検討中です。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアで目立つ位置にあり、肌質を改善したかった為金額が少し高くても良いものをつけようと最初に見つけたのがこの商品でした。

ユーザー評価

商品ページを見る