いちご

日焼け・地黒を解決した資生堂 2022年度モデル アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N 日焼け止め UV 本体

いちごさん
20代/敏感肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み元々肌が黒いのが悩みでした

    症状が気になったタイミング:
    小さい頃から日焼け止めを塗らずに過ごしていた
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品を選ぶ

    最後の商品

    アネッサ

    アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N

    参考価格
    - / 60mL
    カテゴリ
    日焼け止めミルク
    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    美白ケアで一番大事な日焼け止め。アネッサの日焼け止め本当に焼けないです!私は毎日使用していますが使い始めてから"焼けたね?"と言われる事がなくなりました。ただ使用感に関しては好き嫌いが分かれると思います。手に取った感じはトロッとしていて傾けると流れます。顔につけるとパサっとして私は少し乾燥が気になりました。なので気になる場合は塗る前に保湿をしっかりしてあげるとパサつかず、お化粧ノリも良くなって一石二鳥!

    使い始めたきっかけ

    小さい頃からしっかり日焼け止めを塗った事がなく、紫外線をたくさん浴びて育ってきました。肌が黒い事をあまり気にした事もなかったのですが年齢を重ねると共にシミケアや、美白ケアを重視するようになり、まずは日焼けしない事を大前提に日焼け止めを塗る習慣をつけました。色んな商品を試しましたが紫外線を吸収しやすい肌質の私はすぐ焼けてしまう物が多く、ネットで口コミなどを見ていたところアネッサの日焼け止めは絶対焼けたくない!って人におすすめと書いてあり購入してみたのがきっかけです。

    使い続ける理由

    とにかく焼けない!そして塗り直す頻度が他の商品に比べても少なく無理なく続けられるので安心して長く使えます

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    いちごさんが過去に使った商品・サービス

    メラノCC

    メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

    参考価格:オープン価格 / 20mL

    カテゴリ:美容液

    評価:
    5
    リピート回数:2回

    この商品はシミケア、ニキビケア、美白ケア、毛穴ケアなど色んな症状に効果のある商品だと思います。私は毎日朝晩、使い続けていて使った後の肌のターンが違うのがわかります。そして使用感はトロッとしていて保湿力があります。

    やめたきっかけ

    メラノCC美容液は使用感も好みで効果もあり個人的にすごく好きな化粧品なのですが硬い信頼があるのはアネッサの日焼け止めだと思ったのでこちらの商品を最後の商品に選びませんでした。

    使い始めたきっかけ

    メラノCCシリーズがとても流行っていて口コミを調べたところ美容液が成分もよくとても人気があったので買ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    メラノCC

    メラノCC 集中対策マスク

    参考価格:オープン価格 / 28枚(280mL)

    カテゴリ:フェイスマスク

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    メラノCCのパックは朝肌にビタミンCを浸透させるために使っていました。最初の方は使った後のトーンアップなど効果があるように思い使い続けていました。ですが敏感肌の私には合わなかったようで使用後の肌のピリピリ感など肌荒れを起こしてしまい、使用を中止しました。使用感はあまり保湿力はない気がしました。

    やめたきっかけ

    やはりパックに入ってる成分が強かったのか肌に合わずに肌荒れを起こしてしまったのが一番の理由になります。肌が強い方は朝のパックに使用するととてもいいみたいです。

    使い始めたきっかけ

    メラノCCシリーズが流行っていたのもありますがたくさん入っているのに金額がとても安くて購入してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    someday beauty 顔筋毛穴デトックスフェイシャル 君津店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    施術してくれるスタッフの方もとても親切でとにかく結果を出してくれるサロンでした。肌のトーンは上がるし肌がツルツルに、顔がすっきりして小さくなりました。ただ、金額が高くて通い続けたくても断念せざるを得なかったです。

    やめたきっかけ

    一回の施術での効果が目に見えてわかるので毎回の施術が楽しみになるのですが金額が高いと通えないのが本音です。続けないと効果はなくなってくるので自宅でできるケアに変更しました。

    使い始めたきっかけ

    元々まつ毛エクステで通っていたサロンでしたがエステですごく結果を出している事を知り一度お試しで施術を受けてみました。効果がすぐに確認できたので続けていました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る