れな

顔のくすみを解決したVT CUBEJAPAN VT CICAスキン 大容量 510ml

れなさん
20代/混合肌

公開日:2023年1月4日

お悩み化粧をしてもなんだか顔色が悪く見える

症状が気になったタイミング:
その時使っていた化粧水があっていなかった、塗り方が悪かった。
商品・サービス選びの基準:
混合肌用または全タイプに適している商品を選ぶようにしている

最後の商品

VT Cosmetics

VT CICA スキン

参考価格
2,934円 / 200mL
カテゴリ
化粧水
評価:
4
リピート回数: 5回以上

化粧水はいつも計3回くらい浸透させるけど、この商品は3回やってもしっかり肌に浸透していくのと、使い終わった後くすみが取れて透明感が出る感じがするので肌に合っていると思う。

使い始めたきっかけ

SNSでよく見かけていて、コスメのお店でも置いてある事が多くなり、値段も高くなく手が届きやすい価格だったので試しに買ってみようと思い買った。

使い続ける理由

大容量で入っているので少しずつじゃなく、気にせずにバシャバシャ使えて肌に浸透していく感じが他の商品にはないから。

ユーザー評価

商品ページを見る

れなさんが過去に使った商品・サービス

なめらか本舗

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:1回

とろとろすぎて気持ちいいが、肌に浸透していく感じがせず、浸透しないがために乾燥も気になってきてしまったため。

やめたきっかけ

自分的に肌に浸透していかなかったので乾燥が気になったのと、くすみがなくなるのは感じられなかったので私には会わないと思って辞めました。

使い始めたきっかけ

近所のドラッグストアどこでも置いてあり、値段もお手頃で手が出しやすかったのと、パッケージが可愛かったので試しにと思って買ってみた。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:4回

全身汗をかくよもぎ蒸しのようなもので、施術後は顔色が良くなって凄くよいものの、次の日には元に戻ってしまう。

やめたきっかけ

一回ずつの値段が高いのでこのままずっと続けていくのは金銭的に厳しいと感じたが、やはり通わなければ効果は得られないと言われ自分でもそれは理解できたので辞めました。

使い始めたきっかけ

ホットペッパービューティーで色々検索していたところ、エステより内側から汗をかいてデトックスできるYOSAに魅力を感じ、やってみたいと思い始めました。

ユーザー評価

サービスページを見る

オルビス

クリアフル ローション(しっとりタイプ)

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
3
リピート回数:2回

使い始めた時は質感はいいし肌に合っているかもと思ったけど、寒くなってきて乾燥が気になる季節になると何回つけても乾燥が気になり肌のくすみも気になり出した。

やめたきっかけ

使い続けることも考えたが、やはり乾燥が気になる季節には乾燥と肌のくすみの改善が見られなかったため他の商品に切り替えようかなと思い辞めました。

使い始めたきっかけ

SNSでフォローしている方が使っていて凄くいいと何回もおススメしていたので気になって調べたところお手頃価格のセットがあったので買ってみた。

ユーザー評価

商品ページを見る