てんむす

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したオアシスマスク 保湿 ハリ 弾力 潤い ヴィーガン

てんむすさん
20代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み毛穴が開いて老けた肌にみえた

    症状が気になったタイミング:
    冬の乾燥により また仕事が多忙になりスキンケアをさぼってしまった
    商品・サービス選びの基準:
    乾燥しないように、保湿はしっかりできるけど、化粧が崩れる原因にもなるのでオイリー過ぎないものを選んでいます

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    肌への密着感がとてもいいです。とろとろの美容液がはいっていて使った後は肌がすごく潤います。乾燥肌なので、乾燥により皮脂の分泌→毛穴に角栓がたまりニキビができることがあったのですが、保湿がきちんとされているからか、ニキビトラブルが減った気がします

    使い始めたきっかけ

    どなたか忘れたのですが美容系YOUTUBERの方が紹介していたのをみたのが商品を知ったきっかけです。暖房での乾燥がきになっていたので「環境に左右されない」というキャチコピーが気になり実際に商品ページやレビューをみると私と同じ悩みを解決している方がいたので購入を決めました

    使い続ける理由

    最安値でも1パックあたり350円とけして安くないのでデイリー使いにする分には高いのですが、週2回程度のスペシャルケアとして利用しています。べたべたするスキンケアが苦手なのですが利用後も肌がべたつかない&だけどしっかり保湿されていることが気に入って利用しています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    てんむすさんが過去に使った商品・サービス

    LUSH

    スポットトリートメント 艶肌ドロップ

    参考価格:2,159円 / 45g

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    さっぱりとした使い心地ながらティーツリーで鎮静作用、ウィッチヘーゼルエキスで引き締め作用がありしばらくつかっていると毛穴が小さくなったきがした。

    やめたきっかけ

    目の下~小鼻横にはきいたきがするのですが、顔全体に効果のある標品がほしかったので最後の商品とはなりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    さっぱりしているけど使い心地のいいニキビケア&毛穴引き締め製品をさがしていると友人に相談したところ、艶肌ドロップスがいいとすすめられました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ma:nyo

    ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    これを使ってニキビがなくなるとかはないのですが、ニキビができにくくなりました。 また肌のきめも整ってきたように感じます。

    やめたきっかけ

    肌の現状を悪化させないことには優れていたのですが、美白やニキビあとを薄くすることへのアプローチがないため、ほかの商品と併用しつつ使っています。

    使い始めたきっかけ

    魔女工場のガラクナイアシンの美容サンプルを利用していてとてもよかったのでこっちアンプルも買ってみたのがきっかけです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    モイスチュアマイルド

    モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス オールインワン

    参考価格:

    カテゴリ:オールインワン

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    オールインワンジェルで1本で化粧水から美容液、乳液の効果があるという商品です。医薬部外品でとくにシミや美白に効果が期待できると記載されてたので購入しました。忙しい時やサボりたい時用に使っていますがちょっとべたつく感じが苦手です。

    やめたきっかけ

    あくまで忙しい時用にかったのでこだわって化粧水、乳液、美容液をつかうより効果は落ちるように感じるため。 しかし市販のオールインワンジェルの中では優秀で、使用後は若干べたつくものの、保湿はしっかりされていますしおすすめです。

    使い始めたきっかけ

    仕事が忙しくお風呂にはいってスキンケアをあまりせずに寝てしまうことがあるので、化粧水だけ適当にはたくよりはオールインワン時ジェルを使ったほうがいいかなと思い購入。また、有名美容系インフルエンサーが推していること医薬部外品であることが魅力でした。

    ユーザー評価

    商品ページを見る