ねこねこの実

顔のむくみを解決した肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

ねこねこの実さん
20代/混合肌

公開日:2023年1月4日

お悩み泣いた日の次の日は顔がむくんでぱんぱんに見える

症状が気になったタイミング:
仕事のストレスで夜に泣く日が多くなり、翌朝顔がむくむことが増えた
商品・サービス選びの基準:
ノンコメドジェニックテスト済みという表記があるか、容量が多く価格がお手頃か

最後の商品・サービス

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

ロート製薬 肌ラボ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水
評価:
4
参考価格
オープン価格 / 170mL

最後の商品

肌ラボ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

参考価格
オープン価格 / 170mL
カテゴリ
化粧水
評価:
4
リピート回数: 5回以上

最初は美白効果を期待して購入したが、テクスチャーが思ったよりもぬるぬるしている感じだったので、塗ったついでに顔をマッサージするようになったところ、むくみがとれて顔がすっきりしたおかげで、「なんか痩せた!?」周りの人にほめられた。

使い始めたきっかけ

アウトドアが好きな私はよく日焼けをするので、最初は去年の夏前に美白効果を期待して購入したのがきっかけ。ネットで調べて口コミもよさそうだったので購入した。

使い続ける理由

混合肌の私でもべたべたしすぎるわけでもなく、乾燥しているところをいい感じに補ってくれる感じがする。さらに、テクスチャーがぬるぬるしているので顔のマッサージにも使えるから。

ユーザー評価

商品ページを見る

ねこねこの実さんが過去に使った商品・サービス

マッサージクリームN 100g

参考価格:

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
2
リピート回数:1回

伸びがいいが、べたべたしていて、使い終わった後に洗い流さないと大変な事になる。伸びはいいがべたつきが強すぎてマッサージにはあまり向いていなかった。

やめたきっかけ

マッサージに使えないことはないが、べたつきがひどすぎて最初しか伸びないことと、マッサージし終わった後に洗い流さないとべたつきが残って肌荒れしてしまう点が難点だった。

使い始めたきっかけ

ちふれのマッサージクリームが一時期インスタでバズっていたので、試してみようと思って購入した。友達にもおすすめされたので、購入の後押しとなった。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

グリーンステアーズ 超小顔矯正

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
4
リピート回数:3回

マッサージ自体は痛いけど気持ちいいくらいの強さで、顔のむくみも取れて小顔効果もそこそこ感じられた。BGMのオルゴールがとても心地よく、施術中に眠くなるほど。

やめたきっかけ

施術はよかったが、自分の住んでいる県内とはいえ家から40分かかるところに車で行かねばならず、公共交通機関の便も悪い。個人経営なのでなかなか予約が取れないところも難点だった。

使い始めたきっかけ

自分の住んでいる県内で小顔マッサージをしてくれるところを探したときに、一番上に出てきて、評判も良かったから。

ユーザー評価

サービスページを見る