はな

猫背を解決したなごみ鍼灸整骨院 筋膜根本改善コース

はなさん
40代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みお腹がでてきて見た目が美しくなく、自信がなさそうに見える

    症状が気になったタイミング:
    新陳代謝が悪くなり、疲れが取れにくくなってきた
    商品・サービス選びの基準:
    1:できるだけ防腐剤が使用されていない商品を選ぶ 2:保湿効果の高い商品を選ぶ 3:知識の高いエスティシャンがいるエステサロンを選ぶ

    最後のサービス

    評価:
    4
    リピート回数: 5回以上

    身体はもちろん、頭と心まですっきりします。通うたびに身体が軽くなり、少しずつ姿勢が良くなることで自信があるように、また、美しく見えるようになったかと思います。お腹もでてきにくくなってきました。

    使い始めたきっかけ

    美容のブログで、美人の条件は、1.髪、2.肌、3.爪、4.姿勢、5.香りと聞き、4.の姿勢が自分自身では改善することが困難だったため。

    使い続ける理由

    健康は美しさだと思っているので改善したかったから。継続することで改善されるのであれば、1回あたりの料金が続けられる金額で、また、通うたびにアドバイスをいただけたり、健康と美しさの知識が自分の中で増えることが嬉しいので利用し続けています。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    はなさんが過去に使った商品・サービス

    ドゥ・ラ・メール

    cuoretour ドゥ ラ メール DE LA MER クレーム ドゥ・ラ・メール

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    夜のお手入れの最後に塗るだけで、朝、肌がしっとりとつるつるに!使い続けるたびに、肌の色が明るくなり、トラブル知らずの肌になります。近所へのお買い物ならファンデーションを塗らなくてもお出かけできるようになりました。

    やめたきっかけ

    とても良い商品なのですが、大変高価なため、経済的に使用し続けることが難しくなってきたから。経済的に余裕があるようになれば、再度、使い続けてみたいと思います。

    使い始めたきっかけ

    雑誌の掲載で見かけ、乾燥と老化に効果があり、肌のきれいな女優さんが使っていることを目にし、また、NASA航空宇宙局の物理学者として働いていた彼が自身の古い火傷を治すことをきっかけに作られたという商品ということでとても興味が沸きました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    品川美容外科

    品川美容外科 品川美容外科・医療レーザー脱毛 心斎橋院

    参考価格:

    カテゴリ:脱毛

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    毛量も多く、1本1本しっかりしていたため、初回は痛みがありましたが調整してくださるのと、回数を重ねていくごとに毛量が少なくなっていくので痛みがほとんどなくなっていきます。形や毛量の調整なども自分好みにすることができて、完了した後は快適です。

    やめたきっかけ

    気になっていた毛量、太さが、自分好みになったので、また、余計な部分にムダ毛が生えてこない限りは、今、現在は不要だと思ったから。

    使い始めたきっかけ

    水着になる際はもちろんのこと、生理中の不快感と、小さめのランジェリーを付けた時にはみ出しているのが気になってしまっていたから。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    2
    リピート回数:1回

    確かに背筋は伸びて、猫背は改善されましたが、カットソー1枚で着たい服を着ることができないこと。衣類に響いてしまいます。

    やめたきっかけ

    この商品を付ける際は服を選んでしまうこと、また、夏は暑いので使用することを避けてしまい、冬限定使用の商品となってしまうため。

    使い始めたきっかけ

    健康と美容のために猫背を改善したかったから。自分自身で意識して背筋を伸ばしていてもなかなか改善されないので、グッズの力を借りてみようと思ったから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る