さぁち

顔の張りを解決したナリス マジェスタ コンク α 酵素アルカリ 180ml

さぁちさん
30代/脂性肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み顔に張りがなく、毛穴の開きが特に目立っていた

    症状が気になったタイミング:
    育児・仕事が多忙でスキンケアにかける時間がなかったので、ずっとオールインワンジェルを使っていた
    商品・サービス選びの基準:
    なるべく添加物の成分が入っていないものを選ぶ、継続できる価格帯かどうか・口コミは良いか必ず確認する

    最後の商品

    マジェスタ

    ナリス マジェスタ コンク α 酵素アルカリ

    参考価格
    カテゴリ
    拭き取り化粧水・トナーパッド
    評価:
    4
    リピート回数: 5回以上

    スキンケア商品(クレンジング、ふき取り化粧水、保湿化粧水、ミルク、クリーム)を一式ナリスマジェスタシリーズに変更したが、古い角質は取れ(コットンが若干黒くなった)、化粧水の浸透も全然違った。肌もモチモチ・トーンアップしたように感じる。

    使い始めたきっかけ

    勤め先の福利厚生でナリスが経営しているエステに通うことになったことがきっかけ。そこでサンプルキャンペーンがあったため、お試しで使用してみたが思った以上に良く肌質が変わった。

    使い続ける理由

    1か月使用お試しキャンペーンで使用することになり、その期間で肌質がかなり変化したのを実感したから。肌のトーンアップ・毛穴の開きの軽減・くすみも減り、お肌の張りも出てきた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    さぁちさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    ミュゼプラチナム

    ミュゼプラチナム ミュゼ美肌トリートメント ららぽーと横浜店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    プラセンタエキスの原液をふんだんに使用しているからか、施術後は肌のモチモチ感や張りの違いが歴然に分かる。ただ、エステ専門店ではないので、担当者によって良い悪いが分かれるなと感じた(肌への摩擦は良くないのに強めに擦ったりする人もいた)

    やめたきっかけ

    エステ専門の人が対応するわけではない(脱毛メイン)ので、スタッフによって良い悪いがハッキリ分かれると感じたから。

    使い始めたきっかけ

    元々全身脱毛をやりたく、時間ができたタイミングで体験予約をしたが、うまく宣伝され結局体験コースしないで全身脱毛のコース契約をした。そのプラン内に美肌トリートメントも入っていた。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    今継続利用しているナリス化粧品を用いたフェイシャルエステなので、肌にもあっていて毎度肌もモチモチ・張りも出てとてもよかった。

    やめたきっかけ

    途中で担当者が変更となり、その担当者の押し売りが若干嫌になった。エステ・商品自体は良いが、毎度セールスをしてくるので避けるようになった。

    使い始めたきっかけ

    会社の福利厚生で紹介され、月に2回ほどのペースで1年ほど通っていた。会社の人たちも利用者が多く、皆肌がキレイだったから。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    レボル Permiras(ペルミラス)ビューティー

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    化粧水をつけた後の肌の浸透率が全然違って衝撃を受けた。通常の化粧水はつけるとなかなか肌に浸透しないが、ペルミラスローションは徐々に手と肌が吸着していくような、肌にしっかりなじんでいくのを実感できた

    やめたきっかけ

    継続使用していたら変わっていたかもしれないが、現在使用しているスキンケア用品の方がよかったと感じたから。

    使い始めたきっかけ

    美容院で働く友人の紹介がきっかけ。美容院でスキンケアを取り扱うことになり、お試しで使用できるとのことだったので、友達のよしみで購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る