layla

顔のむくみを解決したニベアクリーム

laylaさん
30代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み顔がむくみ、張っていました。写真や撮影をするとむくみが目立ちました。

    症状が気になったタイミング:
    生理前や、アルコールをとった次の日、寝不足の時などはとくにむくみやすく、はれやすかったです。
    商品・サービス選びの基準:
    乾燥肌、敏感肌用のものを選ぶ

    最後の商品

    ニベア

    ニベアクリーム

    参考価格
    - / 56g
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    とても使い心地がよく、効果が高かったです。マッサージクリーム兼保湿用として使用していました。マッサージクリームとしては、適度な油分と、水分があり、滑りが良過ぎず、悪過ぎず、使い勝手が良いです。定番の商品ではありますが、本当に優秀なクリームだと思います。首、デコルテ、顔も、youtubeや本で読んだマッサージのやり方をもとに、マッサージしています。出先にも必ず持ち歩くようにしているのですが、出先で人と会う前のメイク直しの前にも、マッサージすることもあります。また首こり、肩こりなどが辛い時にも、仕事中にもマッサージできます。首のこりはむくみにも繋がるのでリンパの流れが良くなることで、むくみの改善になっています。

    使い始めたきっかけ

    もともとは、とても美容に詳しい友人が教えてくれて使い始めました。ニベアは高級クリームと変わらない成分が入っているときき、最初は値段も安いのでそんなに良いのか半信半疑で使い始めました。

    使い続ける理由

    確かな効果と、値段が安いことです。肌ケアは、質も大切ですが、その時に合ったケアをこまめにすることが大切なように感じています。私は敏感肌でもあるので、高級ラインの香料が入っているものはストレスが多い時期などは、逆に肌が荒れてしまうことがあります。こちらの商品はいくら使っても肌に負担なく、かつ、効果が出るので信頼して使っています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    laylaさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    suispa 表参道 フェイスup小顔矯正コルギ 表参道

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    期待していたような効果は得ることができませんでした。基本的にコルギなので痛いので、私は施術が落ち着かなかったです。

    やめたきっかけ

    効果があまり出なかったことと、施術が痛くてリラクゼーションにならなかったことが理由です。ある程度の期間通わないといけないので、痛いところに通うのは辛かったです。

    使い始めたきっかけ

    美容に詳しい友人がコルギが好きだったので通ってみました。彼女もむくみに悩んでいたので、私も同じように効果があればと思い、伺ったのがきっかけです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    グラン アイ セラム V 15ml

    参考価格:

    カテゴリ:アイクリーム・目元美容液

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    これは素晴らしい商品だと思います。目元周りのむくみやハリが気になる時に使っていました。特に繁忙期は目が疲れるので、目をケアするととてもとても楽になりました。新しくなったバージョンも使っていましたが、むくみもとれ、目の疲れもとれるのでありがたかったです。

    やめたきっかけ

    コロナになり、スパに通えなくなってしまって、店員さんから直接買うことができなくなってしまったのが理由です。色々今の状況やコンディションに合わせて提案してくださるので、その店員さんから買いたいと思っていたのですが、機会が少なくなってしまい、購入の機会も減ってしまいました。

    使い始めたきっかけ

    店員さんに勧めてもらったのがきっかけです。クラランスのスパに通っていて、そこで、施術を受けたときに紹介してもらいました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    2
    リピート回数:1回

    肩首周りが凝っており、むくみの原因になっていたので予約しました。なんとなく良くはなったような気もしますが、はっきりとした効果はわかりませんでした。

    やめたきっかけ

    場所が遠く通うのに不便なことと、そこまでの技術力を感じず、一回で終了しました。自分で継続的にできる方法の方が効果を期待できると判断しました。

    使い始めたきっかけ

    友人が一度通っており、仕事関係の繋がりもあったので、顔を出しました。日頃ヨガをしているので、ストレッチをすることでむくみが改善されるかなと考え利用しました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る