あじあ

二の腕のぶつぶつを解決したLife Flo Health レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

あじあさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み二の腕や背中にブツブツができてしまった

    症状が気になったタイミング:
    夏になり腕や背中を出す様になった時に気になった
    商品・サービス選びの基準:
    話題になっている成分はよく調べてから選ぶ、使用している他の化粧品に含まれる成分との相性を調べてから選ぶ、ベタつき過ぎないものを選ぶ、無理なく購入できる価格帯のものを選ぶ、美容皮膚科や脱毛サロンは家から歩いて行ける範囲のところを選ぶ

    最後の商品

    評価:
    4
    リピート回数: 1回

    価格の割に伸びがよく、かなり長持ちする。とてもコスパがいい商品です。肌をすべすべにしてくれるだけでなく、気になっていた背中と二の腕のブツブツが薄くなってきた。塗った時に白く浮いてしまい、若干馴染みが悪いのは気になるポイント。でもこれからも使用していきたい商品です。

    使い始めたきっかけ

    友人に勧められたのがきっかけ。友人の職場に美容にとても詳しい人がいて、その人のイチオシ商品だと聞いて興味をもちました。調べてみると価格もお手頃で、iharbでは完売が続いていた。販売再開したときに迷わず購入しました。

    使い続ける理由

    肌がすべすべになり、悩みであるブツブツも解消され、効果に満足しているためです。また、大容量で尚且つ伸びがいいことから、まだ1個目ですがなくなりません。長期間使用できる商品です。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    あじあさんが過去に使った商品・サービス

    ニベア

    ニベア プレミアムボディミルク リペア

    参考価格:

    カテゴリ:ボディミルク

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    テクスチャーがなめらかで、肌なじみも良い。とても快適に使用できる商品でした。また、価格がお手頃なことから、使用しやすい商品でした。

    やめたきっかけ

    保湿はできていると感じるが、二の腕や背中のブツブツには直接的な効果を感じられなかったため。いい商品を見つけるまではとりあえず使用していた商品でした。

    使い始めたきっかけ

    ベーシックなニベアよりも、より保湿感に優れた商品を探していました。ドラッグストアで他の商品と比較した時に購入しやすく、テスターの使用感もよかったことから使用をはじめました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    クナイプ

    クナイプ カメリア アルガン シュガースクラブ

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使った後のスベスベ感はとてもよかった。しかし、お風呂で使用している時に、床にスクラブのベタつきがすごく残る。お風呂掃除が大変になることで使用するのが億劫になってしまった。

    やめたきっかけ

    使用する時のベタつきが残るのが気になった。特にお風呂場で使用した時に床がベタついて掃除が大変になるため、使いきれなかった。

    使い始めたきっかけ

    二の腕や背中のブツブツにはスクラブが良いという口コミを見た。また、店頭で商品を見て、安くなる期間だったため購入してみた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    脱毛効果はあった。無制限プランで通っているため、コスパの良さは感じている。毛穴にアプローチしてくれることから、二の腕や背中のブツブツにも効果があるかと思ったが、そこにはあまり効果を感じられなかった。

    やめたきっかけ

    脱毛に関しては問題のない効果だったが、二の腕や背中のブツブツといったところには効果を感じられなかったため。

    使い始めたきっかけ

    学生時代、周りの友人が脱毛サロンに通っていたため興味を持った。また、学生のうちに契約をしたほうが学割がきいてお得だったため、その時に契約することを決めた。

    ユーザー評価

    サービスページを見る