公開日:2023年1月4日
エイジングラインなのでくすみや赤ら顔にも効果をがあります。乳液の割にはベトベトしなくて伸びが良いので、首もとからフェイスラインに流すように塗るとかなり浮腫が改善策されて、綺麗なフェイスラインになりました。資生堂のマッサージ式の塗り方を美容部員さんに教えて頂きました。コットン推奨でしたが、私は手で使用していますので好みに合わせてで大丈夫です。
使い始めたきっかけ
スキンケアをしながらマッサージや浮腫に効く付け方が知りたくて、コスメカウンターで色々な商品を見ていました。美容部員さんが声をかけて下さり、フェイスラインが気になることを伝えて肌を測定して頂き、オススメされたのがきっかけです。30を過ぎたので、エイジングラインが良いと言われたのでこちらの種類に決めました。資生堂さんの伝統的な付け方は顔だけでなく首すじからも流しながら塗るのでフェイスラインのマッサージ代わりにも良いと言われ、丁寧に教えて頂きました。
使い続ける理由
限定のドラえもんボトルがとても可愛く気に入っていて、スキンケアの度にテンションが上がります。フェイスラインが気になるので使い始めましたが、エイジングラインということで目元のくすみや小鼻の赤み等、細かい処に効果を感じているので使い続けています。毎日丁寧にケアしたおかげで、二重顎はスッキリ解消できて満足です。
ユーザー評価
光エステは肌に総合的のアプローチしてくれるということでオススメされました。たしかに直後はつるつるした気持ちになりますがフェイスラインの引き締めにはあまり効果を感じられず継続はしませんでした。
やめたきっかけ
お試し価格ではなく、本契約になると一回で9千円位かかり、継続は難しいと思いました。フェイスラインの引き締めにはあまり効果を期待できなかったので他のやり方を探そうと思いました。
使い始めたきっかけ
友達が通っていたので、紹介制度を使って始めました。脱毛もメニューにあるので平行して通えるかなと考えましたが、どちらも私には合いませんでしたので継続はしませんでした。
ユーザー評価
炭酸泡の美容液がとても気持ちよかったです。ただ、生理中などのデリケートな時期にはピリピリしてしまいました。
やめたきっかけ
炭酸泡なので肌にすぐ馴染み、フェイスラインのマッサージ等は一切できませんでした。その後にクリームを塗るとベタベタしてしまう為、他の商品にしました。
使い始めたきっかけ
ドラックストアで店員さんに声をかけられ、試させて頂きました。使用感が良く気に入って購入して使用していました。
ユーザー評価
肌に潤いを与えてくれて、さっぱりとした使用感が好きでした。ただ、夏場は良いですが冬になると乾燥が酷く、これだけでは肌が荒れてしまいますので期間限定で使用していました。
やめたきっかけ
さっぱりしたつけ心地が良いのですが、肌にすぐ馴染む為にフェイスラインのマッサージには向きません。乾燥してくる季節にはこれだけでは難しいので保湿力の高い製品を探すことにしました。
使い始めたきっかけ
友達がアルソアに通っていて、あ試しでフェイシャルを受けた時にオススメされた購入しました。敏感肌にも優しく気に入っていましたが、乾燥はします。
ユーザー評価