みく

ほうれい線を解決したGローション

みくさん
20代/乾燥肌

公開日:2023年1月4日

お悩み乾燥、笑いジワでほうれい線がくっきりしていた

症状が気になったタイミング:
鏡を見る度にほうれい線が気になる。年々乾燥がひどくなっている。
商品・サービス選びの基準:
乾燥肌用の商品を選ぶ

最後の商品

HABA

Gローション

参考価格
カテゴリ
化粧水
評価:
4
リピート回数: 1回

しっとりしてきて肌に馴染みます。1回で2滴程手のひらにのせて馴染ませてから顔につけます。180mlで半年ほど持つのでコスパ良いです。

使い始めたきっかけ

ロフトに買い物に行った際、HABAコーナーがありテスターがあったので手のひらで試してみると伸びがよくもちもちしたので試しに購入してみようと思ったのがきっかけです。

使い続ける理由

長年悩んでた乾燥が改善してきているから、持ちが良いのでコスパが良くて使い続けています。化粧水と乳液合わせても6000円程です。

ユーザー評価

商品ページを見る

みくさんが過去に使った商品・サービス

ミノン アミノモイスト

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

参考価格:

カテゴリ:乳液

評価:
4
リピート回数:3回

もっちり弾力があります。少量でも伸びが良いですしコスパも良いと思います。つけすぎるとベタベタします。

やめたきっかけ

この商品は乳液のみを使っていたのですがなくなりかけて新しいものを購入しに行った時に他に気になるのもがあったので。

使い始めたきっかけ

知名度がありドラッグストアでよく見つけていたので試しに使ってみようと思ったのがきっかけです。料金が安くて買いやすかったです。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

脱毛ラボ

脱毛ラボ 全身脱毛通い放題 博多駅前店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
3
リピート回数:5回以上

効果を感じられるようになるまで時間はかかりますが脱毛器をあてた後にしっかり保湿をしてくださるので乾燥しにくいです。

やめたきっかけ

効果がでるまでに予想以上に時間がかかってしまったのと私が利用してたプランが途中でなくなり新しいプランの契約に料金が発生するとのことで金銭的に厳しいためやめました。

使い始めたきっかけ

体験に行った際に丁寧にカウンセリングをしてくださりスタッフさんからの説明はとても親切だったので信頼できると思いお願いしました。

ユーザー評価

サービスページを見る

ソフィーナ iP

ソフィーナiP(アイピー)ベースケア セラム

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:3回

少量でも伸びがよく肌にすーっと浸透していく感じがします。炭酸系ははじめて使いましたがじゅわっとする感覚が好きで肌も潤います。

やめたきっかけ

何度かリピして使っておりましたが有名メーカーで人気の商品のため値段が高いと感じたので。リピするにはもう少し安価で良い美容液があるのではないかと思いました。

使い始めたきっかけ

ソフィーナの商品が好きで一時期リピしておりましたが前に使ってた美容液が肌に合わなくなったので相談に行ったところお店の店員さんに勧められて炭酸系はじめてだったので興味が沸いたため。

ユーザー評価

商品ページを見る