ぽん

顔のシワ・ちりめんじわを解決したTIRTIR Mask fit mini Cushion 3type [ティルティル] マスクフィットミニクッション 3種 (レッド/オールカバー/マスクフィット) 本体 4.5g (MASK FIT 17C)

ぽんさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み頬骨のあたりにシミがポツポツあった。

    症状が気になったタイミング:
    ずっと野球観戦が好きで春から秋頃にかけて日光に当たる機会が多かったからだと思う。
    商品・サービス選びの基準:
    インフルエンサーで同じような肌質の人が使っている商品を参考にして選ぶ

    最後の商品

    TIRTIR

    マスクフィットクッション

    参考価格
    カテゴリ
    クッションファンデーション
    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    カバー力があってマットに仕上げてくれるのでフェイスパウダーとコンシーラーを使わなくなりました。1日中崩れにくいです。

    使い始めたきっかけ

    カバー力がすごく、マスクに付きにくいとバズっていたので気になっていました。また商品のイメージキャラクターとして佐藤勝利くんと美 少年が起用されたことにより買おうと思いました。

    使い続ける理由

    今までコンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーと段階を踏んで気になるシミをカバーしていたのですが、ファンデーション1つでメイクができるのは楽だからです。また、今の時代にマスクは欠かせないのでマスクをしていてもメイクが崩れないのが嬉しいです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ぽんさんが過去に使った商品・サービス

    the SAEM

    カバーパーフェクション チップコンシーラー

    参考価格:858円 / 6.5g

    カテゴリ:コンシーラー

    評価:
    3
    リピート回数:2回

    伸びがいいので、少量つけるだけで充分なのでコスパがいい商品でした。しかし伸びが良い分、少しヨレやすかったと思います。

    やめたきっかけ

    伸びがいいので少量つけるとシミが隠しきれなかったり、つける量を多くしたらヨレたり浮いてきたりと悩みを解決までは持っていけなかったからです。

    使い始めたきっかけ

    自分の好きな美容系YouTuberが使っており、安いしカバー力もあるしと押していたので気になったので使ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:1回

    0.5プッシュくらいで顔全体を塗れるのでコスパがいいと思います。しかしマスクにファンデーションが結構ついてしまうのが気になりました。

    やめたきっかけ

    シミはコンシーラーを使わないと隠れず、フェイスパウダーを使わないと午後にはメイクが崩れてしまうのが悩みだったためです。

    使い始めたきっかけ

    韓国のアイドルグループの人がカバー力も抜群でこのファンデーションでコンサートのステージに立ったと聞いたのでどれ程よい商品なんだろうと気になったので使ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    ミュゼプラチナム

    ミュゼプラチナム 全身ライトA

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    毛が細くなり、生えにくくなったので自己処理をする機会が圧倒的に減って楽になりました。特に夏は半袖で足も出す機会が多かったので嬉しいです。美容脱毛なのでエステサロンに通ってる感覚でリラックスして施術を受けられました。

    やめたきっかけ

    腕や足など元々毛が濃くないところの悩みは解消されたのですが、脇など毛の濃いところは回数を何度も重ねないと効果が見られないので通うのが大変だと思ったからです。あとから、医療脱毛の方が効果はすぐ出るし生えてこなくなると聞いたのでそっちに変えようと思いました。

    使い始めたきっかけ

    友人などに聞いても脱毛している子がほとんどで、脱毛すると楽だということを聞いたので気になり、キャンペーン中の安いときを狙って通い始めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る