くまさん

一重・まぶたのたるみを解決した元林 つけまつげ ぱっちり ボリューム ゴージャス デカ目

くまさんさん
30代/脂性肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み3年以内ではないですが、一重をつけまつ毛を使用して、二重にした。

    症状が気になったタイミング:
    化粧を覚えて、一重のメイクが合わなかったから。
    商品・サービス選びの基準:
    コスパが良くて、口コミがいいものを選びます。

    最後の商品

    評価:
    4
    リピート回数: 5回以上

    つけまつ毛は根元がやわらかいものが多いのですが、100円ショップの根元がかたいものじゃなければ、二重にならないので、助かります。

    使い始めたきっかけ

    一重にコンプレックスがあって、アイプチなど色々試したのですが、どれもうまく二重にならなくて、つけまつ毛をつけてみて二重になったのがきっかけです。

    使い続ける理由

    他のつけまつ毛も色々試してみたのですが、重たいまぶたの一重なのでつけまつ毛の根元がかたいものじゃないと二重にならないからです。つけ心地もいいので満足しています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    くまさんさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    ジェイエステティック

    ジェイエステティック 両脇完了脱毛 福島店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    2
    リピート回数:4回

    痛かったりはしなかったのですが、ベッドが狭く、店員さんも必要以上に話しかけてきて、紹介してくれた人の話など、他の人の話を色々されて、もしかしたら私の話もされているのではないかのかなと不安になりました。

    やめたきっかけ

    通っているうちに、予約をとるのがめんどくさくなり、店員さんに対しても不信感を抱くようになったので途中でやめてしまいました。

    使い始めたきっかけ

    フラダンスを習っていた時に、発表会などもあるので、ワキ毛の処理をすすめられて、紹介してもらい、はじめました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    水につよくて、簡単には、つけまつ毛がとれなくて、化粧崩れがなくなりとても満足しています。特に、プールなどに行っても取れないのが、すごいと思います。

    やめたきっかけ

    つけごこちに満足しているので、ずっと愛用しています。一度、痒くなり赤くなってしまったので、つけていない時期もありました。

    使い始めたきっかけ

    最初は、100円ショップのつけまつ毛についていた、まつ毛のりを使っていたのですが、すぐにとれてしまい、強いのりをさがしていて、ドラッグストアで買いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    エフディ ブリッジファイバーII クリア 1.4mm

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    1
    リピート回数:1回

    全然、肌につかず、二重にもならなくてテープがぐちゃぐちゃになったりして残念でした。私にはあいませんでした。もう買いません。

    やめたきっかけ

    つけてみたのですが、まったく二重にならなかったからです。私の一重が腫れぼったい一重なので、なかなか合うものがないので諦めました。

    使い始めたきっかけ

    つけまつ毛がなくても、二重にする方法を探していて、色々試して使ってみたのが、きっかけです。ドラッグストアで買いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る