星まき

目元(目の下・目尻・目頭・眉間)の シワを解決したピュア ナチュラル エッセンスローション UV N

星まきさん
30代/乾燥肌

公開日:2023年1月4日

お悩み気になる箇所を徹底的に化粧水や美容液を惜しみなくつけた

症状が気になったタイミング:
出産で寝不足やスキンケアをしていなかったため
商品・サービス選びの基準:
乾燥肌ですので、かならず「しっとり」なものを選びます。また、サービスは、初めて行くサロンは「家から近くて手頃な値段」な場所を選びます。

最後の商品・サービス

ピュア ナチュラル エッセンスローション UV N

pdc ピュア ナチュラル

ピュア ナチュラル エッセンスローション UV N
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

高いものは判断がつかなかったので、手軽にたくさん使用できる、しかもこれ1本で解決できるものを探して辿り着きました。今はこちらを使用していますが、気になる目の下のシワの改善が出来、肌質もしっとりしてきました。

使い始めたきっかけ

安くて手軽だったのと、これ1本で解決できるので使用しました。あとはドラッグストアに売っているのでデパートにわざわざ行かなくて済むのでです。

使い続ける理由

安さと手軽に買えるのと、コスパがいい。化粧水と乳液を2本もっていなくてもいいのでかなり楽です。あとは値段が安いので「もう少しでなくなっちゃう」という心配もないです。

ユーザー評価

商品ページを見る

星まきさんが過去に使った商品・サービス

評価:
2
リピート回数:2回

エステはかなりいいと思って伺ったのですが、施術直後から肌に赤みが出てきて数日間ヒリヒリしてしまいました。ですが、初回だからと思い2回目も施術しましたが、再度赤みが出てきてヒリヒリしました。

やめたきっかけ

自宅でセルフケアをした方が、コスパはいいし、肌が良くなっていくので、高いお金を払ってエステに行かなくてもいいんじゃないのかな。と思いました。

使い始めたきっかけ

友人の勧めです。友人がよかったと聞いたので私も行ってみようと思い行っていました。友人の紹介だとかなり待遇はしてくれました

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

ハイジ 脱毛4回コース 亀戸店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
2
リピート回数:4回

値段が圧倒的に安かったので気になり月に4回コースを入会しました。初めは慣れませんでしたが徐々にコツを掴み自分で脱毛処理をしました。

やめたきっかけ

通うのが面倒になりました。初めのうちは(1ヶ月目)週に1回は必ず来店してたのですが、だんだん月に3回や2回となっていくうちに解約してしまいました。

使い始めたきっかけ

安かったのと、割と自宅から近かったので。がきっかけです。また自分で施術するので恥ずかしくないのがいいなと思いました。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

自分でエステ 月額7,980円コース 上野店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
4
リピート回数:5回以上

こちらもセルフなのですが、個室に入って施術でした。機械の使い方は動画を見てできるので気軽に使用することができました。

やめたきっかけ

妊娠したのをきっかけに退会しました。ですがセルフなのにかなり機械がよくて毎度選べるのでかなりよかったなと思いました。

使い始めたきっかけ

痩せたかったのが一番ですが、エステに通っていて効果がなくしかも継続するのにかなり金額が高かったので、安いエステを検索してみたらセルフエステを発見しました。

ユーザー評価

サービスページを見る