いなみ

目元(目尻・目頭・目の下・眉間)のシワを解決したリンクルショット メディカル セラム N

いなみさん
30代/混合肌

公開日:2022年12月26日

お悩み目の下の小ジワが目立つようになってきた

症状が気になったタイミング:
出産をしてから急に目立ってきたように感じた
商品・サービス選びの基準:
1.目的に合ったもの、目的に合った有効成分が入っているかどうかで選ぶ 2.使っていて気分が上がるもの、使用感が好みのものを選ぶ

最後の商品・サービス

リンクルショット メディカル セラム N

ポーラ リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N
評価:
5
参考価格

最後の商品

リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 1回

使い始めて1週間も経たないうちに、明らかに目の下の小ジワが目立たなくなってきた。シワが全くなくなるわけではないが、使う前と比べて目立ちにくくなり、目の下が何となくふっくらしたような肌になった。テクスチャーは硬くもなく柔らかすぎず塗りやすかった。

使い始めたきっかけ

「シワ改善 コスメ」で検索するとよく出てくるのでずっと気になっていた。実際ネットで使った人の感想を見てみるとシワが目立ちにくくなった、シワができにくくなったと書いてあり、思い切って購入してみた。

使い続ける理由

何と言っても効果を感じるから。高価ではあるが、手の届かない価格ではなく、少量でよく伸びるためコスパはそこまで悪くないと思う。なかなか美容クリニックに行く時間がないので、コスメである程度改善できるならそうしたいと思うので。

ユーザー評価

商品ページを見る

いなみさんが過去に使った商品・サービス

no-image

アテニア

アイ リンクルセラム

参考価格:

カテゴリ:アイクリーム・目元美容液

評価:
3
リピート回数:2回

テクスチャーが柔らかくて塗りやすく、何となく保湿されているような感じはあったが、小ジワが改善されたようには感じなかった。

やめたきっかけ

価格は手頃で、使用感も悪くはないのだが、目の下のシワが改善されている感じがあまりなく効果を感じなかったので使用をやめた。

使い始めたきっかけ

アテニアの別の商品を使っていて、たまたまこちらの商品を見つけて、価格も手頃なので使ってみることにした。

ユーザー評価

商品ページを見る

オバジ

オバジC25セラム ネオ

参考価格:11,000円 / 12mL

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:2回

ビタミンCの濃度が濃いため肌荒れしている時はピリピリとしみる感じはあったが、これで肌が荒れたりはしなかった。使い始めてから肌にハリが出た感じがして、目の下のシワも目立たなくなった気がした。

やめたきっかけ

効果は感じるのだが、とにかくコスパが悪い。価格が11000円程で1ヶ月ちょっとで使い切ってしまうため、コスパが悪く使い続けたいと思えなかった。

使い始めたきっかけ

ドラッグストアで働いている知人から勧められた。高いけど効果があると聞き、小ジワ改善以外にもハリやキメの改善も期待して購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る