みるめい

ほうれい線を解決したMTG リファ カラット正規品 PEC-L1706

みるめいさん
40代/混合肌

公開日:2023年3月3日

お悩み加齢によるたるみだと思います。

症状が気になったタイミング:
こどもに言われました。
商品・サービス選びの基準:
香りとテクスチャー

最後の商品

評価:
4
リピート回数: 1回

ただのローラーだとおもって、たかをくくっていました。いざ使ってみたら、磁力?なのかパワーがスゴくて、引き上げ効果も高くて驚きました。ただ強い分、きちんと説明を読まないと逆にシワになりそうな感じでした。

使い始めたきっかけ

インスタグラムの懸賞応募をして、そのプレゼントでいただきました。ジブンで買うかと言われたら、高額なのでかわないと思います。なので、ありがたいプレゼント品です。

使い続ける理由

よくジブンがいる近くの引き出しにおいてあり、なるべくさっと取り出せるようにはしていまふ。そして気が向いたときに、電源を入れる必要もなくさっとできるので使ってみています。

ユーザー評価

商品ページを見る

みるめいさんが過去に使った商品・サービス

no-image

Lejeu -ルジュ- 公式オンラインショップ

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:1回

引き上げ効果があり、下から上に引き上げるようにとあり、そのように使いましたが、効果がよくわからなかったです。他の美容液も同様に使ってきたので比較してもよくわからなかった。

やめたきっかけ

効果のほどがよくわからなかったからです。もっと弛み度合いが大きいとわかりやすかったのかもですね。なかなか目に見えるようには効果はわからないんだろうなとおもいました。

使い始めたきっかけ

モニターでいただいたのがきっかけです。どんなものかなと期待していましたがよくわからないですね。とりあえず1本使ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
3
リピート回数:1回

お値段がとてもお安いですが、他のを使ったことがないし、効果もすぐ目に見えて出るわけではないのでなんとも言えませんでした。使い続けたら効果もあるのかなと思います。

やめたきっかけ

コードをさして、光を当てる時間を作って…と考えると、なかなかやる気にならなかったと言うか。美顔器じたい、もっていてもなかなか、つかわないかもというのがら正直なところですね。

使い始めたきっかけ

インスタグラムの懸賞応募をして、いただいたものです。購入品ではないので、スペックとかがよくわからなかったです。

ユーザー評価

商品ページを見る

DUO

ザ クレンジングバーム ブラックリペア

参考価格:880円/3,960円

カテゴリ:クレンジングバーム

評価:
5
リピート回数:1回

肌馴染みがとてもよくて、肌ストレスを感じずにクレンジングができて、とてもいいなとおもいました。リピートしたいです。

やめたきっかけ

最後の商品ではないですが、また使いたいなとはおもいます。ジブンがイロイロお試しするのが好きなので、イロイロおためししています。

使い始めたきっかけ

お試しでいただいて、それから自分でも購入してみました。CMでもみていて。気になっていたのでそのうち買うかもとはおもっていました。

ユーザー評価

商品ページを見る