はるか

フェイスライン・顔のたるみを解決したハイフ

はるかさん
30代/乾燥肌

公開日:2023年3月3日

お悩みフェイスラインがもったりしてきた。

症状が気になったタイミング:
フェイスラインがくっきりしなくなってきた。
商品・サービス選びの基準:
成分がいいか。続けやすい価格帯であること。

最後のサービス

no-image

湘南美容クリニック

ハイフ

参考価格
カテゴリ
エステサロン
評価:
5
リピート回数: 2回

即効性はありませんが、しっかり効果を感じました。痛みはありますが、我慢できる範囲です。金額もお手頃で続けやすいです。

使い始めたきっかけ

snsや美容雑誌でも人気だったので、ずっと気になってました。色んなサロンを見ましたが、湘南美容外科が1番お手頃でした。

使い続ける理由

ユーザー評価

サービスページを見る

はるかさんが過去に使った商品・サービス

評価:
1
リピート回数:1回

お手持ちの化粧品を使えるとのことで、使ってみましたが、全然変化がありませんでした。手軽に使えますが、効果が見えないので続きませんでした。

やめたきっかけ

口コミではいい口コミがたくさんありましたが、使ってみて、全然効果を実感するこはありませんでした。この金額だすなら違う美容にかけたほうが良かったと思います。

使い始めたきっかけ

自宅でケアできる美容家電を探してました。snsや美容雑誌でいいと書いてあったのと、パナソニックさんなので効果を期待して購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

モイスチャー 1セット

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:5回以上

初めて使ったレチノールです。A反応もあまり起こることなく少ない量から初めてお肌の調子があがりました。

やめたきっかけ

エンビロンはひとつひとつがお高めです。全部揃えそうとすると金額がだんだん上がっていき、続かなくなりました。

使い始めたきっかけ

美容皮膚科を受診した時にエンビロンをすすめていただきました。クリニックの方々がとてもいいとオススメしていたので初めてみようと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
5
リピート回数:1回

田中みな実さんがオススメしていたので、購入してみました。おっしゃっていたとおり、使用感がとてもよく、私のお肌との相性抜群でした。

やめたきっかけ

使用感がとてもよく、少量で伸びがいいので、無くなりません。コスパがいいので、次の購入はないとおもちます。

使い始めたきっかけ

田中みな実さんがオススメしていたので、購入してみました。新作ファンデがたくさん出ていましたが、試供品で試してみて良かったので購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る