すもも

カミソリ負けを解決した全身脱毛脱毛し放題(期限が区切られていない今はないコースです。)

すももさん
30代/混合肌

公開日:2023年3月3日

お悩み剃刀負けして、剃っても肌が荒れるし、埋没系が頻繁に発生。

症状が気になったタイミング:
夏場に肌を露出する時。
商品・サービス選びの基準:
口コミの評価がいい

最後の商品・サービス

no-image

エステ 銀座カラー

全身脱毛脱毛し放題(期限が区切られていない今はないコースです。)
評価:
5
参考価格

最後のサービス

評価:
5
リピート回数: 5回以上

日本全国どこの支店でも予約できるので引っ越して来店できなくなる心配がないし、次回の予約が取りやすいので契約したのに予約できないという状態にならなくて良いです。どこの店舗も店内が綺麗でスタッフの方の対応も良くとても印象がいいです。他のプランの勧誘もひつこくないので気軽に通えます。

使い始めたきっかけ

質の悪い脱毛サロンも多いので、「最終的にかかる値段が明確にわかる」「勧誘が酷くない」「スタッフの対応が良さそう」の3点を軸に口コミやサイトを検索して選びました。お試しの初回の対応がとても良かったのでそのまま継続契約しました。

使い続ける理由

続ける一番の理由は効果がでるからです。美容脱毛は効果がでないかも…と思ってたんですが、幸いにも私の体質と相性が良かったようで、回数を重ねるごとに毛の量が薄くなってるのを実感しているので利用を続けています。

ユーザー評価

サービスページを見る

すももさんが過去に使った商品・サービス

評価:
3
リピート回数:1回

ローションとしての使用感はとても良いです。でも毛は薄くならない?1本程度ですぐに効果が出てくるようなものではないのでしょうね。

やめたきっかけ

すぐに目で見てわかるような効果が出ることを期待していたんですが、私の毛がしぶとかったようであまり効果はみられなかったので、リピするにはいたりませんでした。

使い始めたきっかけ

あまりお金をかけずに家で手軽に試せそうなもので、ネット検索した時に一番最初にヒットした商品なのでつかってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

ヴィートバスタイム除毛クリーム[敏感肌用] 150g

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:5回以上

使った後すぐはすべすべの状態になるので気に入っていますが、数日で毛が生え始めて黒いポツポツになるので頻繁に使わないといけない。

やめたきっかけ

敏感肌用とはいえ少し刺激を感じるし、1個の価格は高くないけど頻繁につかうにはコスパが悪いからです。毛が生える速度が思ったより早く、すぐに黒いポツポツが見え始めるのも気になりました。

使い始めたきっかけ

カミソリで剃ると毛が生えてくる時に埋没毛になってしまうので、除毛クリームなら埋没毛にならずに除毛できるのではないかと思ったから。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

MUDAGE ZERO(ムダゲゼロ)

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:1回

仕上がりはとても良いし、カミソリ使用後のように肌が荒れないし、使い捨てではないのでコスパは良かった。

やめたきっかけ

部分的に除毛するならとても良いと思いますが、全身除毛しようと思うとべらぼうに時間がかかってしまうのでちょっと大変でした。

使い始めたきっかけ

カミソリに変わる肌に負担をかけない除毛アイテムを探していた結果ネット検索でヒットしたので使ってみた。

ユーザー評価

商品ページを見る