ここあ

フェイスライン・顔のたるみを解決したDr.Arrivo Ghost ドクターアリーヴォゴースト280107 美顔器 D は 6013860

ここあさん
30代/普通肌

公開日:2023年3月3日

お悩み顔のたるみ

症状が気になったタイミング:
老化
商品・サービス選びの基準:
界面活性剤がはいってないもの

最後の商品・サービス

Dr.Arrivo Ghost ドクターアリーヴォゴースト280107 美顔器 D は 6013860

ARTISTIC&CO.GLOBAL ARTISTIC&CO.

Dr.Arrivo Ghost ドクターアリーヴォゴースト280107 美顔器 D は 6013860
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

週2のお手入れでかなり顔つきや肌がかわった。肩こりにもとてもいい。威力を実感しやすい。表情筋を鍛えるのとなにもしないとでははるかに差が出る。

使い始めたきっかけ

3人目を産んだあと、やたら老けた感じがしてどうしていいかなやんでいたら、母が買ってくれました。ためしにつかってみたところ、威力がすごい上に肌がなめらかになるので使いたくなり、続けている。

使い続ける理由

効果がでるので使いつづけたくなります。やるやらないでかなりちがいがでてきます。エステに行くのもいいけど、毎日やらなくていいし、週2で自宅でできるし、自分に自信が持てるので使い続けています。肩こりもひどいんですが、首などにもつかえてかなり便利です。

ユーザー評価

商品ページを見る

ここあさんが過去に使った商品・サービス

goodal (グーダル) ドクダミ エッセンス 150ml

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:5回以上

皮膚の温度を下げてくれるらしく、ニキビがあって荒れていたので使ってみました。鎮静されるし、保湿力が高くて気に入りました。

やめたきっかけ

ずっときにいってつかっていたのですが、最近はニキビもあまりできなくなり、もうすこしさっぱりしたものがつかいたくなり、こちらはやめました。

使い始めたきっかけ

あるユーチューバーをみて使い始めました。ドクダミはにきびにいいときいていたのでつかってみたくなりました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ARTISTIC&CO.

ARTISTIC&CO. DR.ARRIVO ZEUS 2 ATHENA ROSE

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
3
リピート回数:1回

出力が高いので期待しましたが、こちらは体感がひくくあまり好きではなかったです。毎日使える機能もありましたが、あまり効果を実感できませんでした。

やめたきっかけ

威力がよわいわけじゃないのに、体感がよわくかんじたのと、なんだか使い心地があまりよくなかった。毎日モードもあり毎日やってみましたが、あまり効果を実感できなかった。

使い始めたきっかけ

使っている美顔器よりあたらしく気になっていて、案件でいただきつかってみましたがやっぱり威力が弱くかんじました。たるみがかなり気になっていたのでやらないよりはいいかなとおもい続けてみました。肩こりな度も改善されるかなと思いつかってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る