yusachihomama

フェイスライン・顔のたるみを解決したYves Saint Laurent Or Rouge Anti-Aging Face Oil

yusachihomamaさん
30代/普通肌

公開日:2023年3月3日

お悩み加齢による肌のたるみ

症状が気になったタイミング:
オンライン会議が増えて自分の顔を見るこ機会が増えた
商品・サービス選びの基準:
保湿力があるかどうか、ベースメイクはブルーライトカット効果があるかどうか

最後の商品

YVES SAINT LAURENT

Yves Saint Laurent Or Rouge Anti-Aging Face Oil

参考価格
カテゴリ
美容液
評価:
5
リピート回数: 5回以上

高級感ある香りとテクスチャー、導入美容液としての機能もさることながら、それ単体でも十分潤いが感じられます。

使い始めたきっかけ

百貨店のカウンターへ別の商品を買いに行った際に勧められて。試しに一度使ってみようと思って購入しました。

使い続ける理由

とても効果が実感できるし、使うことで気分も上がって、お肌もメンタルも満足できています。これからもつかうとおもいます、。

ユーザー評価

商品ページを見る

yusachihomamaさんが過去に使った商品・サービス

unlabel LAB

アンレーベル ラボ Vエッセンス

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
5
リピート回数:2回

サラッとしたテクスチャーで伸ばしやすく、肌への浸透も早くてとても使いやすいです。お値段もお手頃で続けやすいのもとてもポイントが高いです。

やめたきっかけ

やはり高級感には少し欠けること、ビタミンCなので毛穴や美白ケアには効果が高いと思いますが、肌のたるみへの効果という意味では最後の決め手にはなりませんでした。

使い始めたきっかけ

Instagramや雑誌などで見てとても評価が高く、値段も手頃だったので、購入してみました。ドラッグストアで売っていたことも決め手でした。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:5回以上

大容量でコスパが最高。少し敏感になってしまっている肌状態でもスッと入ってくれる安心感があります。夫婦で一緒に使えるのも最高です。

やめたきっかけ

とてもクリティカルに有効な成分がたくさん入っているというわけではないため。安心していつでもつかえるが、目に見える効果があるというわけでもない。

使い始めたきっかけ

雑誌で見たこと、ドラッグストアで売っていたこと、通年美白ケアをしたいと思っていたこと、夫と一緒に使える大容量の化粧水を探していたこと。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
5
リピート回数:2回

肌馴染みよく、トーンアップして見せてくれる。1本でベースメイクを済ませてしまうこともできる手軽さがある。オフも簡単で助かる。

やめたきっかけ

やはりベースメイクの品なので、肌のたるみを改善するためにはスキンケアの商品に頼るのが一番であるため。

使い始めたきっかけ

ブルーライトカットできて、1本でベースメイクが完結できるクリームを探していて、バラエティショップで見つけて購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る