いな

こめかみ・頬のニキビを解決したニキビケア ニキビ 保湿クリーム 顔 50g 背中ニキビ ニキビ跡 肌荒れ スキンケア メンズ レディース 医薬部外品

いなさん
30代/乾燥肌

    公開日:2023年3月3日

    お悩み頬にニキビができてしまった

    症状が気になったタイミング:
    夜更かしをする生活が続き肌荒れが気になるようになった
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の化粧品を選ぶ

    最後の商品・サービス

    ニキビケア ニキビ 保湿クリーム 顔 50g 背中ニキビ ニキビ跡 肌荒れ スキンケア メンズ レディース 医薬部外品

    ニキビケア ニキビ 保湿クリーム 顔 50g 背中ニキビ ニキビ跡 肌荒れ スキンケア メンズ レディース 医薬部外品
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    ベタつかないので使用感も良く、伸びが良いので長持ちするのでコスパも良いと思います。気になるニキビや肌荒れは目立たなくなり、ニキビがない時でも使え、ニキビができにくくなったと感じています。

    使い始めたきっかけ

    夜更かしをしたり、不規則な生活が続き、肌荒れが気になるようになりました。そのためニキビケアの商品を探していたところ検索でひっかかったのがきっかけです。商品名からも効果がありそうだと感じたからです。

    使い続ける理由

    肌荒れやニキビが気になっていた時に使用したところ、ニキビが目立たなくなり、使用を続けていくとニキビがなくなったからです。ニキビが消えた後も使っていますが、ニキビができにくくなったように感じたため使い続けています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    いなさんが過去に使った商品・サービス

    ラビタ オーガニクス ファーメント ローション ミスト 200mL

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    伸びも良く、ベタつかないのが良かったです。使ってみると肌がしっとり潤いのある肌になりました。しかしできていたニキビはなかなか治りませんでした。

    やめたきっかけ

    伸びが良く、ベタつかない使用感はよかったのですが、一番期待していたニキビケアとしては今一つ効果が感じられなかったからです。肌荒れを起こさないための対策としては良いと思います。

    使い始めたきっかけ

    不規則な生活をしていた時に、肌荒れが気になり、友人に相談したところ友人にオススメされたのがこの商品でした。肌荒れが治れば良いと思い使用してみることにしました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る