はなまろ

ニキビ跡・クレーター肌を解決したフラクショナルCO2レーザー

はなまろさん
30代/混合肌

公開日:2023年4月18日

お悩みアトピーによる吹き出物やニキビによりできたニキビ跡(クレーター)

症状が気になったタイミング:
もともとアトピーだったのと、仕事が忙しく、睡眠不足もあった
商品・サービス選びの基準:
保湿力の高い製品を選ぶ、口コミが良いサロンを選ぶ、悩みに効果のありそうな製品・施術を選ぶ

はなまろさんが過去に使った商品・サービス

no-image

キャシーズチョイス

VCリッチセラム
評価:
3
参考価格:-

最後の商品

no-image

参考価格
カテゴリ
評価:
4
リピート回数: 5回以上

肌にレーザーで穴をあける治療法なので、痛いです。でも、肌は確実に改善されるので受けて良かったです。ダウンタイムとしては小さなかさぶたができザラザラしますが、クレーターも目立たなくなるのでそれはそれでありでした。

使い始めたきっかけ

インターネットで調べ、効果がありそうだったのと、金額的にもそこまで高額でなかったためです。2ヵ月に1度での頻度でしたし、土日を挟めば続けられると思いました。

使い続ける理由

効果があると思うからです。ただ、ダウンタイムがそれなりにあるので、今はクリニックでは受けていません。

ユーザー評価

はなまろさんが過去に使った商品・サービス

no-image

キャシーズチョイス

VCリッチセラム

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
3
リピート回数:1回

使い心地は悪くなく、保湿面では商品も良いものだとは思いますが、ニキビ跡への効果は感じられませんでした。即効性をもとめず、通常の基礎化粧品として購入するには特に問題ないと思いますが、クレーターや色素沈着への効果を期待して買うと、残念な気持ちになるかもしれません。

やめたきっかけ

ニキビ跡、クレーター等、改善したいことには効果が感じられなかったため。凸凹の改善と書いてあってそれに期待したので、ちょっと残念に思ってしまった。

使い始めたきっかけ

ネットでニキビ跡や肌の凸凹に良さそうな商品を探し、口コミも悪くなかったので、肌の調子が良くなるならつかってみたいと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る