ぽんこ

デリケートゾーンの臭いを解決したフェミニンウォッシュ

ぽんこさん
40代/乾燥肌

公開日:2023年4月18日

お悩みとくに生理のときが気になっていました。

症状が気になったタイミング:
40代以降すこしニオイが気になっていました。
商品・サービス選びの基準:
肌に負担が少ない成分を選ぶ

最後の商品

no-image

LuLufe

フェミニンウォッシュ

参考価格
カテゴリ
ボディケア
評価:
5
リピート回数: 1回

LuLufeはサボンの香りがとてもよく、使い続けることでかゆみや乾燥、ニオイがほぼ気にならなくなってきました。フワフワのやわらかい泡でふんわりやさしく洗いあがり、しっとりした感じになります。

使い始めたきっかけ

Twitter経由でお試ししてみないかと企業さまにお声がけいただきました。半信半疑使ってみたらデリケートゾーンの悩みが解消されたのですごくよかったです。

使い続ける理由

デリケートゾーンのかゆみやニオイを軽減してくれるなど使用感がとてもよく快適な毎日を過ごせるようになってきたので。

ユーザー評価

商品ページを見る

ぽんこさんが過去に使った商品・サービス

no-image

MARKS&WEB

ハーバルボディソープ(500mL リラックス): ボディケア

参考価格:

カテゴリ:ボディソープ

評価:
3
リピート回数:5回以上

全身洗えるボディソープでデリケートゾーンも洗っていたのですが、やはりかゆみや乾燥、ニオイが気になっていました。デリケートゾーンは専用ソープで洗うのが大事かなとおもいます。

やめたきっかけ

デリケートゾーン専用ではないボディソープなので、かゆみや乾燥、ニオイが解消されることはありませんでした。やはりデリケートゾーンはボディソープで洗うのはよくなかったのかなとおもいます。

使い始めたきっかけ

家族全員が安心してつかえるようにシャンプー、トリートメントなど全部マークスアンドウェブでそろえているのでボディソープもつかっていました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:1回

かゆみやニオイ、乾燥などデリケートゾーンの悩みをかなり解決してくれて気に入っていましたが、値段が思ったより高かったので続けることはできませんでした。

やめたきっかけ

デリケートゾーンだけのソープにしてはやはり値段が高いので続けることは難しかったです。使用感はとてもよかったのでもう少し値段がお安かったら続けていたかなとおもいます。

使い始めたきっかけ

インスタでお声がけいただいてモニターさせていただくことになり、つかっていました。使用感はとてもよかったです。

ユーザー評価

商品ページを見る