虹IRO

肌荒れ・乾燥を解決したケアセラ APフェイス&ボディクリーム(70g)

虹IROさん
30代/混合肌

公開日:2023年5月22日

お悩み保湿をしても時間がたつと、頬のあたりから乾燥してくる

症状が気になったタイミング:
3o代に入ってから急に気になり出した。
商品・サービス選びの基準:
駅から近いサロンを選ぶ 口コミが良いサロンを選ぶ 無香料のもの

最後の商品・サービス

ケアセラ APフェイス&ボディクリーム(70g)

ロート製薬 ケアセラ

ケアセラ APフェイス&ボディクリーム(70g)
評価:
4
参考価格

最後の商品

評価:
4
リピート回数: 2回

保湿力がしっかりあるのに、まったくベタつかない。肌荒れやニキビができている時でも使える、軽いテクスチャーで使いやすい。

使い始めたきっかけ

YouTubeや雑誌で取り上げられているものを見たため。ちょうど新しい保湿アイテムを探していたので使ってみようと思いました。

使い続ける理由

季節関係なく使えるところや、価格がそこまで高くないところ。また、ゆらぎ肌のときでも使えるという点がメリットです。

ユーザー評価

商品ページを見る

虹IROさんが過去に使った商品・サービス

アクアレーベル

スペシャルジェルクリームA (ホワイト)

参考価格:- / 90g

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
3
リピート回数:2回

付け心地がよく、さらっと冷んやりしていて肌馴染みが良く、夏の暑い時期に使いやすい。ただし付ける前に化粧水をつけたくなる。

やめたきっかけ

年齢を重ねるにつれて、乾燥が気になるようになった。保湿が必要だと思ったので、オールインワンはやめようと思った。

使い始めたきっかけ

ドラックストアやYouTubeでおすすめされているのを見て、興味をもった。オールインワンなどの時短化粧品に興味があったため。

ユーザー評価

商品ページを見る

肌ラボ

肌ラボ 極潤 薬用ハリ乳液

参考価格:オープン価格 / 140mL

カテゴリ:乳液

評価:
3
リピート回数:1回

白くトロッとしていて保湿力が高い感じでした。スキンケアの最後につけると少量でもとってもしっとりします。

やめたきっかけ

私の肌には合わなかったです。痒みや赤みがでてしまい、すぐに使用をやめてしまいました。保湿力には問題ありませんでした。

使い始めたきっかけ

ユーチューブやドラックストアなどで宣伝されているのを見て興味が湧きました。CMでも良く見かける商品なので。

ユーザー評価

商品ページを見る