りーちゃい

デリケートゾーン・VIOの黒ずみを解決した美尻研究所 美尻ヒップネスオールインワンジェル(店販用)120g

りーちゃいさん
20代/混合肌

公開日:2023年5月22日

お悩みお尻の黒ずみが前からあった

症状が気になったタイミング:
勉強や仕事で座りっぱなしだったから擦れて黒ずみになった
商品・サービス選びの基準:
コスパがいいものを調べて選ぶ/環境に配慮しているものを選ぶ

最後の商品・サービス

no-image

美尻研究所 美尻ヒップネスオールインワンジェル(店販用)120g
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

肌馴染みの良いジェルで、桃の香りがすごくお気に入り。一日中しっとりしていてこれ1本パーフェクトのオールインワンだと思いました。

使い始めたきっかけ

黒ずみが気になっていたけれど、普通のボディークリームしか使ったことがなかったのでヒップ専用のジェルだと良さそうだと思ったから。

使い続ける理由

香りと保湿感がすごく気に入ったから。特に翌朝もさらに時間が経ってもしっとりした肌感が続いていて使い続けたくなる商品だからです。

ユーザー評価

商品ページを見る

りーちゃいさんが過去に使った商品・サービス

no-image

M·A·C ロックド キス インク リップカラー

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
1
リピート回数:1回

落ちにくいリップとして期待していましたが、マットな質感で縦じわが目立つ仕上がりになりました。インク感が強くて自然なリップが演出できなくて残念です。

やめたきっかけ

発色・落ちにくさに期待していましたが、何度トライしても唇の縦じわが気になる仕上がりになったので使い続けるのが難しかった。

使い始めたきっかけ

有名なリップでもあり、落ちにくさも気になったので使ってみました。カラーも多く揃っているので使ってみたいと思っていました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
5
リピート回数:2回

とにかく良い香りで、レモンの爽やかな香りが続くのが良かった。泡立ちも良くてビタミンが配合されているから使い心地も満足。

やめたきっかけ

ビタミンも入っているし保湿感もありましたが、お尻の黒ずみとしては専用のものではないので最後にはならなかった。

使い始めたきっかけ

Amazonでコスパの良いボディソープを探していたら初めてみた香りの良さそうな商品だったので試しに買ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る