Yuuru

ほうれい線を解決したPOLA ポーラ リンクルショット メディカル セラムN 20g JAN:4953923308509

Yuuruさん
40代/混合肌

公開日:2023年5月22日

お悩みほうれい線や周りの影が気になるようになりました。

症状が気になったタイミング:
コロナ禍のマスク生活で鏡を見る回数が減っていることについて問題意識を持ったときに、ほうれい線が前よりも気になるようになりました。
商品・サービス選びの基準:
成分が優れているか。 敏感な肌でも使えるかどうか。

最後の商品・サービス

リンクルショット メディカル セラム N

ポーラ リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N
評価:
5
参考価格

最後の商品

リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 3回

こっくりとしたクリームが密着して、ほうれい線にじっくり効いている感じがします。速攻性がある商品ではないのはわかっていたので、根気よく使い続けました!1本使い切る頃にほうれい線の影が前よりも改善しているように感じました。

使い始めたきっかけ

高価な化粧品なのでじっくり商品を調べ、リンクルショットに配合されているニールワンに注目しました。日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められているので、そのエビデンスも信頼できると思い使い始めました。

使い続ける理由

使い始めてから2年ぐらい。ということは2年歳を重ねたのでシワがよりできていそうですが、ほうれい線が深くなることもなく、ハリがキープされているので、それが使い続けている効果だと思っています。高価な化粧品ではありますが、大量に使うわけではないので結構持ちます。今後も使い続けたいと思っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

Yuuruさんが過去に使った商品・サービス

評価:
3
リピート回数:1回

シワを改善するという化粧水と乳液をセットで使って、特に乳液が気に入っていました。潤い感や使い心地良く、肌がしっとりしました。乾燥からのシワを改善するのには良いかもしれないと思いました。

やめたきっかけ

乳液をつけると肌がもっちりして、乾燥シワなどの細かいシワなどには効果があったと思います。日々の顔全体のシワケアには良いと思いますが、スペシャルケアはプラスしないとほうれい線までは太刀打ちできないかも、と感じてリピートしませんでした。

使い始めたきっかけ

シワ改善有効成分を配合していて、シワ改善を謳った商品だったので、目の周りのシワやほうれい線などのシワへのアプローチを期待して化粧水と乳液を同時に使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る

無印良品

エイジングケア薬用リンクルケア美容液

参考価格:1,490円 - 30g

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:1回

のびが良いこっくりしたジェルっぽい美容液で、少しベタつきがあるもののしばらくすると馴染む感じでした。年代を問わず手軽に使える値段が魅力だと思いました。

やめたきっかけ

続けやすい価格ながら、成分は優秀なので、さすが無印さんというところ。顔全体や首にも惜しみなくつかえるところが魅力だと思いました。ですが、ほうれい線に塗っていても改善とまではいきませんでした。

使い始めたきっかけ

低価格ながらナイアシンアミドを配合している商品ということでSNSで話題になっていたので使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る