ペガサス

肌のごわつきを解決したコンフォート オイル スクラブ 50ml

ペガサスさん
40代/乾燥肌

公開日:2023年5月22日

お悩みおでこがザラつくこと

症状が気になったタイミング:
おでこだけ肌の触感がちがったこと
商品・サービス選びの基準:
肌に優しそうな商品を選ぶ 効果を感じる商品を選ぶ 継続使用可能な価格帯の商品を選ぶ

最後の商品・サービス

コンフォート オイル スクラブ 50ml

CLARINS CLARINS

コンフォート オイル スクラブ 50ml
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

濃厚なハチミツのような香りとテクスチャで、使い心地はとても良い。使用後、すぐに肌がワントーンあがる即効性も素晴らしい。

使い始めたきっかけ

肌に負担をかけないように優しくクレンジングと洗顔をしていたところ、肌のごわつきが気になり、肌に負担をかけずにごわつきを解決できる商品を探したことがキッカケ。

使い続ける理由

お手入れしながら癒されるような使用感で、使用後すぐにごわつきがなくなり、肌がワントーンあがる効果を感じられること。一見安くないようだが、デイリーケア用でないため、全然高い買い物ではない。

ユーザー評価

商品ページを見る

ペガサスさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:1回

はじめはピリピリと刺激を感じるが、あと肌は問題なし。数回の使用で肌のごわつきはなくなる。ブルーの石鹸で見た目もキレイ。

やめたきっかけ

もう少し肌への刺激が低刺激なものを求めたことと、石鹸という形態状、入念な泡立てが必要だったり、石鹸入れの掃除が必要など、使い勝手がもう少しよいものを求めた。

使い始めたきっかけ

ピーリングをしたくて美容クリニックに行ったところ、肌の状態から施術はすすめられず、この石鹸の使用をすすめられた。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
3
リピート回数:2回

肌がスッキリした感じはあるものの、肌のごわつきの解消に関しては、明確な効果を感じることはできなかった。

やめたきっかけ

毛穴の中へのアプローチを得意とするアイテムであったため、スッキリ感はあるが、ごわつきへの効果は感じられなかった借りら。

使い始めたきっかけ

肌を優しく洗顔するだけでは、毛穴の中までなどはきちんと汚れを落とせていないのではないかと考えたため。

ユーザー評価

商品ページを見る