わさび

むくみを解決したニベアクリーム

わさびさん
40代/乾燥肌

    公開日:2022年7月20日

    お悩み顔が以前の2倍くらいの大きさになったように感じました

    症状が気になったタイミング:
    マスクをする機会が増えたので、洗顔後ほぼ毎日行っていたお肌のマッサージをしなくなり1年経ったころからむくみがはじめた
    商品・サービス選びの基準:
    刺激のないものを選ぶ

    最後の商品・サービス

    ニベアクリーム

    花王 ニベア

    ニベアクリーム
    評価:
    5
    参考価格
    - / 56g

    最後の商品

    ニベア

    ニベアクリーム

    参考価格
    - / 56g
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 複数回(わからない)

    お肌の保湿にもなりますし、コストを抑えられる為、毎日存分に使うことができてお得です。1缶で全身に使用が可能なクリームですがそのまま使うとクリームが硬くて滑りが悪いので、お肌に強く指の力がかかり黒ずみの原因になるので、精製水を混ぜクリームを柔らかくし、滑りをよくしてから使用しています。精製水は最初だけ使い、今はただの浄水器を通した水道水を使用しています。

    使い始めたきっかけ

    イギリスに留学していた頃の話ですが、あちらの硬水が肌に合わず肌がパリパリのズタズタ状態になり痛みもともない、とてもひどい状態になったことがあります。そんな時、通っていた学校の30歳の女性教師が「日本にはニベアがあるじゃない!なぜ使わないの?素晴らしいクリームよ!」と私に言ったのですが、それを聞いていた日本人の女子学生達はみんな驚き仰天!「顔にニベアを塗るなんて!あり得ない!」という反応をしました。また外国人の先生も日本人の反応には驚いていました。イギリスではニベアがとても高く評価されていることを知りました。いつもおしゃれを気にしている女性が、顔のお手入れに使うことに全く抵抗がない様子でした。あの時から随分と経ちましたが、その頃のことを思い出しニベアを使用するようになりました。

    使い続ける理由

    コストの面では全く負担になりませんし、高級なスキンケアー商品との差を感じません。昔からある商品なので安心感もあります。毎日少しづつ続けていくことが一番大事だとわかりました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    わさびさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    B.A

    B.A マッサージクリーム

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    2
    リピート回数:3回

    なめらかで優しい感じの使い心地です。さすが高級商品と感じますがもったいないという意識が先にたってしまします。

    やめたきっかけ

    ブツが出ました。販売者に相談したところマッサージで肌の奥の悪いものが出ているから大丈夫だと言われましたが、私は顔のマッサージを以前からよくやっていたほうなので少し疑問をもちました。目立つ大きめのものが長い間できたままだったので、肌にあっていないのでは...?と思い使用を中止したところすぐ治りました。それが最後の商品にならなかった理由です。

    使い始めたきっかけ

    知り合いがPOLAのエステサロンをしていた為、すすめられて使い始めました。お値引きしてもらって、もう少しお安く購入できました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    IPSA

    ザ・タイムR アクア

    参考価格:4,400円

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使い方は顔の下から上に向け指でパタパタとゆるく叩き込むように使用します。顔半分だけに使用してみたらわかるのですが、確実にリフトアップされます。肌の上でただのばし塗りするだけでは効果は見えません。使用法を守ればその場で、キュッっと上がってフェイスラインがスッキリするのですが持続性がありません。

    やめたきっかけ

    容器が小さく少量。美容液(ジェル)と乳液を数本づつのセットですすめられ12万円でした。エンドレスに使い続けないと求めている結果は得られません。美容外科に行っているような感覚でわりきるのであれば良いかと思いますが、誰かから施術を受けるわけでもなく自宅で12万というのは私の価値観と合わないのでやめました。

    使い始めたきっかけ

    友人が販売していた為購入してみました。購入前に私の顔の半分で実験。美容液を叩き込んだ瞬間から肌が引き締まり上がっていくので、それを見せられ購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    骨気(コルギ)

    参考価格:

    カテゴリ:コルギ

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    顔は1回の施術で施術前よりましになったと思いますが、1回では自分だけにしかわからない程度です。私の場合、むくみがひどかったので4回目くらいで周りから「痩せた?」と言ってもらえるようになりました。むくみを取るだけで目に見えて変わることに驚きました。施術は痛いのですが頑張れば効果を得られるます。

    やめたきっかけ

    痛すぎます。足裏マッサージの中国式の痛み級が施術中ずっと続きます。全身コースを選んだらその痛みが全身に!美のためなら我慢ですが、痛いので段々億劫になりそのまま行かなくなってしまいました。

    使い始めたきっかけ

    コルギを前々からやってみたいと思っていたのですが、私の住んでいる地域ではやっているサロンがありませんでした。ある日、通っていた美容室の先生がコルギの資格を取得されたと聞いたのでそちらで初めて施術を受けました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る