かふ

ニキビを解決したナリス化粧品 アクネグラン ジェルスポッツ

かふさん
20代/乾燥肌

公開日:2022年8月10日

お悩みアゴ下、小鼻周り、眉間によくニキビが出来ていました

症状が気になったタイミング:
仕事が多忙だったとき。人間関係のストレスで出来ていたと思います。
商品・サービス選びの基準:
防腐剤、添加物が入っていないものを選びます。

最後の商品・サービス

薬用 コンセントレート ジェルスポッツ

ナリス化粧品 アクネグラン

薬用 コンセントレート ジェルスポッツ
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

出来た部分にだけ塗って、集中ケアできるところです。赤みを抑えてくれるし、次の日にはニキビが小さくなっています。ニキビあとにならないように美白成分も入っているので、ニキビが出来やすい方は1本持っておくと安心だと思います。

使い始めたきっかけ

初めての購入は化粧品の販売員さんにおすすめされたからです。仕事も忙しくよく目立つところにニキビが出来ていたので困っていました。

使い続ける理由

スキンケアの正しい使い方を教えてもらってから少しだけ改善は出来ていましたが、完全にニキビがなくなった訳ではありませんでした。ジェルスポッツを使うと早く綺麗に治るので気に入って使っています。今はほとんど出来ないです。

ユーザー評価

商品ページを見る

かふさんが過去に使った商品・サービス

プロアクティブ

リニューイング クレンザー

参考価格:

カテゴリ:クレンジング・メイク落とし

評価:
3
リピート回数:1回

洗いあがりがさっぱりでした。私がもともと乾燥肌なので、さっぱりしすぎると洗ったあとからすぐ、つっぱるような感じで。

やめたきっかけ

すぐに治るよと友達から勧められていたので1本使えば治ると思っていましたが治らなかったので。期待していた分、落ち込みました。

使い始めたきっかけ

よくテレビのCMで宣伝されていましたし、友達にも使ってよくなった子がいたので、おすすめされて使ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ファンケル

アクネケア 化粧液

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
3
リピート回数:1回

仕上がりはさっぱりだったと思います。口コミも良いものが多かったので使用したのですが、私のニキビは変わらずそのままか、気持ちだけ小さくなったかな?というレベルでした。

やめたきっかけ

安かったので使い続ければ良かったのかもしれないですが、やっぱり早くニキビを治したいという気持ちで使っていたので、本当に私の肌に合うものであれば1本使い終わるか終わらないくらいには効果がでるかもしれないと思ったからです。

使い始めたきっかけ

インターネットで調べたときに口コミも良いものが多くて、比較的安いものだったので。またよく見るパッケージだったので気になって使って見ました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

富山常備薬グループ 常備浴

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:1回

入浴剤で入れるととろみがあるお湯になりました。体の芯から温まるものでしたがニキビにもきくと書いてあったのですが、効果あったのかわからないです。ただ、乾燥は少し改善しました。

やめたきっかけ

乾燥はあまりきにならなくなったのですが、ニキビに効果があったのかはよくわからないです。そしてお値段がまあまあなので使い続けるのはなかったです。勧誘はすごかったですね。

使い始めたきっかけ

インターネットで検索していたときにシミも気になっていてキミエホワイトのCMをみて富士常備薬の会社を調べたら出てきたので試してみました。

ユーザー評価

商品ページを見る