sa913

ニキビを解決したポンズ クリアフェイス クリームクレンジング

sa913さん
20代/乾燥肌

公開日:2022年8月10日

お悩み頬のラインにニキビがあり、肌荒れしてました

症状が気になったタイミング:
元々ニキビができやすい体質で、中学1年生から悩んでました。高校になるにつれ、落ち着いたのですが、大学でインターンを始めて再発。ストレスだと思います。
商品・サービス選びの基準:
界面活性剤が少ないかどうか、ビタミンが入っているか

最後の商品・サービス

no-image

Unilever PLC Pond's

クリームクレンジング
評価:
5
参考価格

最後の商品

no-image

Pond's

クリームクレンジング

参考価格
カテゴリ
クレンジングクリーム
評価:
5
リピート回数: 5回以上

元々オイルクレンジングを使用していて、刺激が強く肌に合ってなかった見たいです。色々試した結果、クリームタイプのクレンジングが肌に合っていることがわかりました。中でも、Pondsは大容量なので1回で多く使え、肌の刺激も少なく、ニキビが改善した気がします。

使い始めたきっかけ

ネットの評価が高かったので購入しました。ドラックストアで売っていて、蓋の色の種類で、美白用など4種類あるみたいですが、クリームタイプを探していたので、黄色にしました。

使い続ける理由

コスパがいい、安くて大容量、かつドラックストアで気軽に買えるので、切らしてしまった時もすぐ手に入るため、使い続けられます。

ユーザー評価

商品ページを見る

sa913さんが過去に使った商品・サービス

dear,klairs

フレッシュリジューシドビタミンドロップ

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
3
リピート回数:1回

ビタミンを取り入れたく、ネットでビタミン効果が高いとのことで購入。使ってみて、ビタミン要素がわからず、ニキビも改善せず、毛穴や肌のトーンなども変わらなかったので、リピートしないかなと思います。

やめたきっかけ

効果がいまいち良くなかったのと、悩みのニキビは改善されなかったので、リピートしないという判断にしました。

使い始めたきっかけ

ネットやTiktokでの評価が高かったので、こちらにしました。購入はAmazonで検索して買いました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

美容クリニックでの、ニキビ治療

参考価格:

カテゴリ:美肌・肌質改善

評価:
2
リピート回数:1回

お試し体験に行きましたが、通うとなるとニキビを完治させるまでに30万くらいかかると言われました。施術内容はお肌に良さそうだったので、値段次第では通ってみてもよかったなと思ってます。

やめたきっかけ

料金が高すぎたのと、スタッフを見てこのくらいの効果であれば、スキンケア商品や基礎化粧、ピルとかで治るのではないかと思い、クリニックに行くまでではないなと思いました。

使い始めたきっかけ

ニキビに困っていたので、美容クリニックだったら綺麗に早く治るのではないのか、と思い体験で行ってみました。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

KOIZUMI

超音波ピーリング KBE-2710/P

参考価格:

カテゴリ:ウォーターピーリング

評価:
4
リピート回数:1回

毛穴角質ケアとして購入しました。使用後角質は取れていて、顔のザラザラが消え、美容液などの浸透度も上がった感じがあります。

やめたきっかけ

角質のケアはできるのですが、ニキビに効いたかというと、、、ニキビの上からはできないですし、角質オフで少しはニキビ予防ができたかもしれないですが、ニキビはなくならなかった。なので、ニキビは内側からケアすることが大事だと学びました。

使い始めたきっかけ

毛穴角質ケアとして、ピーリング機能がある7000円くらいするこちらの美顔器を購入しました。ヤマダ電気にいき、商品吟味した中でこちらの商品にしました。

ユーザー評価

商品ページを見る