ミノ

日焼け・地黒を解決したアクアレーベルホワイトケアローション

ミノさん
20代/混合肌

    公開日:2022年8月12日

    お悩み紫外線による日焼け

    症状が気になったタイミング:
    上京してから日差しが強く肌が黒くなった
    商品・サービス選びの基準:
    同じ肌質の方の口コミを確認する

    最後の商品

    アクアレーベル

    ホワイトケア ローション M

    参考価格
    - / 200mL
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    Twitterでこれを使用すると美白になるとバズってたことがきっかけで使用しました。実際使い続けて肌が白くなった気がしますしトロミある使い心地でしっかり保湿もしてくれるので使い続けています。

    使い始めたきっかけ

    SNSの口コミが良かったので使い始めた。当時は学生でしたが手が出しやすい値段だったので試しに買ってみたところ良かったためリピ買いしています。

    使い続ける理由

    最も悩んでいた美白効果があると実感出来ていることと、リピートしやすい価格帯であること。また、それプラス保湿効果もありつけ心地もひんやりしていて気持ちいいので使い続けている。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ミノさんが過去に使った商品・サービス

    メラノCC

    メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ

    参考価格:オープン価格 / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    さっぱりしていて夏に使うのがおすすめだと思った。サラサラの化粧水だけど保湿はしっかりしてくれるし値段も安いので使いやすい。柑橘系の匂いでビタミン感を感じられる。肌に赤みがある時は少しピリつく感じがしたので少しマイナスに感じた。

    やめたきっかけ

    夏の暑い日や肌が乾燥していて赤みが出ている時に使用すると少しピリピリした感覚があったので(ビタミンによる効果?)リピートはしなかった。アクアレーベルの方がとろみがあってしっとり保湿してくれる感じがしたので1回の購入で終わった。

    使い始めたきっかけ

    メラノCCシリーズの美容液を使用していて気に入っていたので同じシリーズの化粧水を試して見たくなって買ってみた。ずっと使っているアクアレーベルよりも値段も安かったのでメラノCC化粧水の方が効果を感じたらリピートしようと思い購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

    参考価格:オープン価格 / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    ヒアルロン酸がたっぷり入っていて保湿力があると思った。とろみはあるがベタつきにくくて使いやすかった。1回だけでなく2回3回と重ねてつけるとしっとりとした肌質になって保湿されているのを実感した。値段も安いので購入しやすいと感じた。

    やめたきっかけ

    アクアレーベルよりも減りが早い気がした。だいたい3回くらい重ね付けしてしっとりさせるし首元まで塗っているので少し減りが早く感じた。自分的にはアクアレーベルの方が1回でしっかり保湿してくれる気がしたのでずっとアクアレーベルを使用している。

    使い始めたきっかけ

    口コミが良かったことと、IPSAの化粧水に似ていると言われていたので試したいと思い購入した。IPSAは使用したことが無いので比較できないがリピートし続けるなら価格帯も全然安いのでこちらの方がいいと思って使い始めた。アクアレーベルよりも安かったのもあり買ってみた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    メラノCC

    メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

    参考価格:オープン価格 / 20mL

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    アクアレーベルと一緒に使用することで効果があるとネットでみたので購入した。美白効果があるかと言われたらアクアレーベルの効果だと思った。しかし毛穴やちょっとしたシミが薄くなった気がしたので他の効果がみられた。

    やめたきっかけ

    美白効果に対しての効果は1番ではなかったため。あと使用するさいに美容液が1滴ずつ出てくるので適量を出すのに時間がかかって少しめんどくさいと感じた。鼻の毛穴と頬にまんべんなく毎日しようしていたら減りが早く感じたため。

    使い始めたきっかけ

    ネットの口コミを見たため。使用していたアクアレーベルの化粧水と相性がいいと書いてあったので更なる美白効果を期待して購入した。美白効果は変わりなかったが毛穴・シミに対して効果があったので数回リピートして購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る