nico

しみを解決したトランシーノ2

nicoさん
30代/乾燥肌

公開日:2022年8月12日

お悩み目の下にあった肝斑が濃くなって化粧では隠せなくなってしまった

症状が気になったタイミング:
別のシミのレーザー施術により、症状が悪化した
商品・サービス選びの基準:
薬は美容皮膚科で処方されているものと同じものを選ぶようにしている。また、化粧品はどこでも手に入るような価格帯、薬局で買えること。

最後の商品

トランシーノ

トランシーノII

参考価格
カテゴリ
スキンケア・基礎化粧品
評価:
5
リピート回数: 2回

継続して服薬することで、明らかに肝斑が薄くなった。また肌のトーンが上がってファンデの色を変えるほどになった。

使い始めたきっかけ

1年以上美容皮膚科にてレーザー治療と一緒に薬を処方してもらっていたが、診察料が高く予約がなかなか取れないのでどこの薬局で買えるものに切り替えた。

使い続ける理由

美容皮膚科の処方された薬と変わらず効果がしっかり感じられること。若干割高になるがどこでも手に入る気軽さと、安心して継続できるのでこの商品を使い続けている。

ユーザー評価

商品ページを見る

nicoさんが過去に使った商品・サービス

no-image

ケサランパサラン

アクションブースティングコンディショナー

参考価格:

カテゴリ:ピーリングジェル

評価:
4
リピート回数:1回

脱毛は、口コミどおりの期待値を上回る効果を感じられたが、スキンケアカートリッジは美肌効果も感じられず、肝斑が悪化した。

やめたきっかけ

スキンケアカートリッジは、肌のしわや肌質が変わるという口コミが多かったが、4か月使用して特に効果を感じなかった。また肝斑が悪化して目元以外にも増えてきたので使用をやめた。

使い始めたきっかけ

主な目的は体の脱毛。スキンケアカートリッジの美顔効果も口コミが良く、肌のコンディションを良くしたかったので購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る

DUO

ザ クレンジングバーム ブラックリペア

参考価格:880円/3,960円

カテゴリ:クレンジングバーム

評価:
2
リピート回数:2回

SNSで話題になっていたので試したが使用感は、他社のクレンジングバームと目立って変化を感じなかった。

やめたきっかけ

口コミで大絶賛していたが、実際の商品は他社類似品と大して変わらなく、毛穴汚れの効果も目立って効果はない。またコスパも悪く継続使用するには価格が高いと感じた。

使い始めたきっかけ

SNS上で、いろんな人がおススメしてみたので購入。しかし、口コミと異なり毛穴汚れに変化もなく、他社類似品と大して効果がが変わらなかった。

ユーザー評価

商品ページを見る

サボリーノ

サボリーノ おはようサンカット UVスプレー

参考価格:

カテゴリ:日焼け止めスプレー

評価:
2
リピート回数:2回

スキンケア+UVカットは1本ではかなわない。スプレーが荒く日焼け止めが肌にムラになりやすい。手に出して塗布してもポロポロとカスが出やすくきれいに塗ることが出来なかった。

やめたきっかけ

ハッカエキスが入っているため、肌に塗るにしても刺激が強かった。またスプレーが粗いので肌に塗る際ムラになりやすい。

使い始めたきっかけ

日中、外出時に日焼け止めの塗り直しをしたかったのでスプレー式を探していた。スキンケア効果もあると記載があったので、期待して購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る