いちご

目の下のクマを解決したムーンショット マイクロ グラッシー フィットクッション

いちごさん
10代/乾燥肌

    公開日:2022年8月12日

    お悩みストレスや寝不足でクマがひどかった

    症状が気になったタイミング:
    友人関係や仕事関係でのストレス
    商品・サービス選びの基準:
    ファンデを塗って浮かないか

    最後の商品・サービス

    no-image

    ムーンショット マイクロ グラッシー フィットクッション
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    カバー力がすごい。一瞬でクマが消える。クマだけでなくシミも目立たなくなるのでコンシーラーの必要性もそこまでない画期的なアイテムだと感じた。

    使い始めたきっかけ

    元々コスメに興味はなく、自分の肌に合うものを選ばず、好きなブランドでコスメをこうnっゆすていました。ですが、やはり自分には合わないのか、ファンデを塗っても浮いてしまいました。そんな中友人に相談したところ、こちらの商品を教えてくださいました。それが私が今でも使い続けるきっかけです。

    使い続ける理由

    カバー力が断然良い。長持ちしやすい。なおかつ安い。さらにはシミそばかすもカバーしてくれる力がある。それだけでなく肌に艶感が生まれたような見た目になるため、好感が持てる。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    いちごさんが過去に使った商品・サービス

    肌美精

    肌美精 CHOIフェイスウォッシュ 薬用ニキビケア

    参考価格:

    カテゴリ:洗顔料

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    とにかくニキビが減った。10代ならではの悩みであるニキビが減ることが、一番大きい。さらに値段も安いため中学生高校生でも手の出せるお値段なため、ずっと使い続けたいと感じる商品である

    やめたきっかけ

    とにかくこすぱがよいということ。量もかなりあるため、買い替えがそんなにないので、お財布にも優しい。さらにしっかり効果が出たというのが決定的な継続したいと思える商品につながった。

    使い始めたきっかけ

    コスメのことに全く興味ない私に友人が、肌だけはしっかり守った方がいいのとニキビが嫌ならしっかり洗顔などをしないとと言われたことがきっかけです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    KATE

    スティックコンシーラーA

    参考価格:

    カテゴリ:スティックコンシーラー

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    とにかく肌に馴染まなかった。乾燥肌なためすぐ浮くのが印象に残っている。うまく馴染ませるのが得意な方ではなかったため、コンシーラー自体かなり扱うのが苦手だと感じていた。強いて言うなら自分の考え方が変わってきたのかも知れません。

    やめたきっかけ

    質問の文章少し間違えてますかね。ケイトシリーズを普段から集めて使用していたのですが、いざ買って使ったらあまり自分に合わずコンシーラーが浮いてる状態になったので、やはり馴染む方がいいなと感じました。上記と変わらないです

    使い始めたきっかけ

    ケイトシリーズを普段から集めて使用していたのですが、いざ買って使ったらあまり自分に合わずコンシーラーが浮いてる状態になったので、やはり馴染む方がいいなと感じました

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    毛穴撫子 お米シリーズ

    毛穴撫子 お米のパック

    参考価格:

    カテゴリ:フェイスマスク

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    私の肌には合わなかったのか、あまり効果を実感できなかった。普段使っているものと少し変えて何か使ってみようと思って購入したが、あまり自分の肌には合わなかった。

    やめたきっかけ

    こちらも質問文間違えてますかね。最後の商品となった理由はやはり、自分の肌には合わなかったというのが一番大きいです。人には合うもの合わないものがあると思うので、たまたま私には合わなかったということでしょう。合うものを探していけたらと考えています。

    使い始めたきっかけ

    弟がこちらのメンズ者の商品を使っていたため、それをお薦めされたため、私も使ってみることにし、購入したのがきっかけです

    ユーザー評価

    商品ページを見る