ちいころ

肌荒れを解決したメラノCC しみ集中対策美容液

ちいころさん
20代/脂性肌

公開日:2022年8月18日

お悩み目の下や鼻の横に毛穴づまりのようなポツポツが目立っていた

症状が気になったタイミング:
マスクで蒸れて毛穴づまりをおこすようになった
商品・サービス選びの基準:
皮脂がすごい人向けの商品を選ぶようにしてます。

最後の商品・サービス

メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

ロート製薬 メラノCC

メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液
評価:
5
参考価格
オープン価格 / 20mL

最後の商品

メラノCC

メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

参考価格
オープン価格 / 20mL
カテゴリ
美容液
評価:
5
リピート回数: 2回

最初はニキビ痕飲みに塗っていて、正直実感がわかなかったのですが、もったいないと思い顔全体に塗るようにしました。そしたら全体的に肌のトーンも上がり毛穴が目立たたなくなったのでこれは肌の再生能力が良くなったのかなと思いとても嬉しかったです。匂いも無臭で少量ずつでるので私には使いやすかったです。

使い始めたきっかけ

ニキビ跡が消えると話題になって言ったので。その頃すごくニキビ跡がひどく、ニキビができてはすぐにあとになるを繰り返していました。ニキビ跡ピンポイントには正直効果はわからなかったです。

使い続ける理由

普段美容液を使わないというのもあるのですが、初めて美容液も使った方がいいことがわかり、そのきっかけでもメラノCCさんのが私の肌に目でわかるような効果を表してくれたので、使い続けていきたいと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ちいころさんが過去に使った商品・サービス

no-image

ギャッツビー

薬用フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ

参考価格:

カテゴリ:洗顔料

評価:
5
リピート回数:5回以上

正直男用なので、乾燥肌には良くないかなと思いますが、皮脂がすごい私にはちょうどよく、洗い終わりもさっぱりして気持ちいいです。

やめたきっかけ

洗浄面ではとても優秀でさっぱりスッキリにはなるのですが、その後の肌の再生や保湿に関してはゼロなので洗顔だけではと思いほかも探しました。

使い始めたきっかけ

最初は、スクラブル入りの洗顔を探していました。毛穴づまりのために。ですが、どれもスクラブが入っているのにも関わらずあまり洗えた感じがしませんでしたが、男性が使うものを試してみようと思い試したところ私の肌に合いました。

ユーザー評価

商品ページを見る

夢みるバーム

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

参考価格:

カテゴリ:クレンジングバーム

評価:
3
リピート回数:1回

はじめてのクレンジングバームで使わせていただきましたが、化粧が落ちる他の効果は分からなかったです。強いて言うなら洗い終わったあと肌がしっとりしました。私は皮脂が凄いのでそれが少しベタベタになりあまり使わなくなりました。

やめたきっかけ

しっとりしすぎて私の皮脂の肌には余計ベタベタになりクレンジングですが綺麗に顔の油分が落ちきったとは思えなかったです。肌が乾燥肌だったらとってもあっていたのかな?と思います。

使い始めたきっかけ

ティックトックでクレンジングバームのランキング上位で紹介をしていたのが最初知ったきっかけです。その後値段もお手ごろだったので試すにはちょうどいいと思い使い始めてきました。

ユーザー評価

商品ページを見る

メラノCC

メラノCC 集中対策マスク

参考価格:オープン価格 / 28枚(280mL)

カテゴリ:フェイスマスク

評価:
4
リピート回数:1回

ビタミンCが入っていて肌の再生が早くなると思い購入いたしましたが、あまり効果は感じられなかったです。大容量でとても安かったからかな?と思い納得しては使用していました。

やめたきっかけ

1週間から2週間使い続けてみても全然効果がでなかったです。使用時間が、5分との提示だったのでその通りにしてもあまり効果がなく、再生どころがニキビなどは普通にできました。

使い始めたきっかけ

ビタミンC配合のパックを探していて、しかしどれもちょっとお値段がはっていたので1番安いのと思い選び買いました。これで肌が綺麗になったらいいなとワクワクしながら使用していました。

ユーザー評価

商品ページを見る