モジコ

毛穴を解決したキールズ DS RTN リニューイング セラム

モジコさん
20代/乾燥肌

公開日:2022年8月4日

お悩み頬の毛穴、鼻の黒ずみ毛穴

症状が気になったタイミング:
年齢とともに肌の変化を感じた
商品・サービス選びの基準:
敏感肌でも使えそうな商品を選ぶ

最後の商品

no-image

Kiehl's SINCE 1851

キールズ DS RTN リニューイング セラム

参考価格
カテゴリ
美容液
評価:
5
リピート回数: 1回

攻める美容液で効果がすぐに感じられるところ。プッシュタイプの容器で時間をかけずに手軽に使えるところ。

使い始めたきっかけ

SNSやネット上の評判がよく、雑誌や広告などでもよく見かけるので気になっていた。使っていたスキンケアアイテムでは物足りなくなってきたので、"攻めるアイテム"に惹かれ購入してみた。

使い続ける理由

使い始めて数日や1週間ほどですぐに高い効果が感じられたから。確かに刺激性はあるがそれに見合うだけの効果があり、肌自体が綺麗になり改善されてきたから。

ユーザー評価

商品ページを見る

モジコさんが過去に使った商品・サービス

メラノCC

メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

参考価格:オープン価格 / 20mL

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:3回

毛穴悩みのために購入したが、どちらかといえばニキビ跡やシミ予防に効果があり毛穴への効果はさほど感じなかった。部分的に塗布できるので長持ちするのが良い。

やめたきっかけ

悩んでいた毛穴にはさほど効果を感じられなかったから。しかし値段が手ごろ、シミ予防には効果を感じたのでなんとなく使い続けている。

使い始めたきっかけ

SNSでバズっているアイテムとして知った。口コミやレビューを見ると効果を感じた人が多かったので、値段も手ごろで試しやすかった。

ユーザー評価

商品ページを見る

無印良品

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

参考価格:1,990円 - 80g

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
4
リピート回数:4回

保湿力が高く、肌がもっちりする。比較的保湿力も持続し、翌朝も肌の潤いが感じられる。肌がもっちりするがベタベタしない。

やめたきっかけ

毛穴に効果があるとされるナイアシンアミド配合なので購入したが、黒ずみ毛穴には効果を感じなかった。ただし頬の毛穴にはふっくらして若干効果を感じた。

使い始めたきっかけ

産後に乾燥肌が悪化し、何かいいものはないかと探していた時インスタグラムでバズっていることを知った。売り切れるほどの人気だったが、偶然見かけたので購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る

ジョンソン ベビー

ジョンソン ベビーオイル 無香料

参考価格:

カテゴリ:ボディオイル

評価:
4
リピート回数:4回

「ベビーオイル洗顔」が流行っていると聞き半信半疑でトライしたが、意外と良かった。肌の潤いを落としすぎずクレンジングできるのが良い。

やめたきっかけ

使用を続けていると黒ずみ毛穴は徐々に改善してきたが、途中から効果が平行線でそれ以上に良くはならなかったから。

使い始めたきっかけ

Twitterやインスタグラムで「ベビーオイル洗顔」を偶然知ったのがきっかけ。妊娠中で敏感肌になったこともあり、とにかく刺激が少ないクレンジングを探していた。

ユーザー評価

商品ページを見る