ろん

毛穴を解決したビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

ろんさん
20代/混合肌

    公開日:2022年8月4日

    お悩み鼻周りの毛穴の黒ずみと角栓

    症状が気になったタイミング:
    マスクを取った時のメイク崩れが鼻周りが汚くよれやすくなった。
    商品・サービス選びの基準:
    使用後の肌の乾燥感の少ないものを選ぶ

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    小鼻の横の角栓をみるみると溶かして綺麗に落としてくれて、よれやすい鼻周りの化粧のりが綺麗になり、毛穴の黒ずみも少しずつ気にならなくなってきた。

    使い始めたきっかけ

    ダブル洗顔不要のクレンジングオイルを使っていましたが鼻まわりの毛穴のメイクのりや崩れが気になり脂性肌になりやすい部分のみクチコミを見て角栓に効くものを購入してみました。

    使い続ける理由

    全顔に使用しても洗顔後、乾燥によるつっぱりもなく、ジェルタイプなので肌に負担もかけずに優しく溶かすように汚れをしっかりと落とせるところに魅力を感じました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ろんさんが過去に使った商品・サービス

    アテニア

    スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

    参考価格:

    カテゴリ:クレンジングオイル

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    クレンジング力もよくて、洗い上がり後の乾燥によるつっぱりもなく、ダブル洗顔不要で香りもリラックス効果のある香りでよかったです。

    やめたきっかけ

    何度もリピートするほど良い商品ですが、鼻周りの角栓や黒ずみには私の使用量や使用方法もあるかもしれませんがうまく毛穴汚れを落とすことができなかったのでこちらに別の商品をプラスして使用しております。

    使い始めたきっかけ

    YouTubeで紹介されていて香りや使用感、成分などがよくて、ダブル洗顔不要なものが使いたかったのでこちらの商品を購入してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    shu uemura

    a/o+ p.m.クリア ユースラディアント クレンジング オイル

    参考価格:4,400円 / 150ml・11,000円 / 450ml

    カテゴリ:クレンジングオイル

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    ダブル洗顔不要のオイルクレンジングで優しい使用感で洗い上がり後の乾燥によるつっぱりもなく、しっとりとした洗い上がりのオイルクレンジングでした。

    やめたきっかけ

    爽やかな香りな上に優しい洗い上がりでとても良かったのですが、クレンジング力が少し弱く、ウォータープルーフの化粧品を綺麗に落とすには少し難しかったことと、液が水っぽい柔らかいオイルなため馴染ませる際に肌に摩擦で負担をかけてしまうように感じました。

    使い始めたきっかけ

    ダブル洗顔不要のクレンジングを探していたところに美容に詳しい方からプレゼントとしていただきました。こちらのブランドでは1番人気のものとお伺いして使用してみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:3回

    ポンプ状の容器なので濃密な泡で優しく洗顔でき、洗い上がりもそこまで乾燥もなく肌がクリアになるような効果を感じました。

    やめたきっかけ

    洗い上がり後の乾燥もそれまでに使ったものよりは良かったけれど、ジェル洗顔などに比べると少し乾燥によるつっぱり感を感じてしまったことと、時短のためダブル洗顔不要に乗り換えたかったため。

    使い始めたきっかけ

    口コミも良かったことと美容大国の韓国に旅行に行った際にも美白なイメージのある韓国でも人気のある洗顔のようで販売されていたので国境を越える良さがあると思い、購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る