あおい

顔のニキビを解決したフラクショナルCO2レーザー

あおいさん
30代/敏感肌

公開日:2022年9月22日

お悩み学生時代からニキビに悩み続け、20代半ばからピルの服用によりニキビが出来なくなりましたが、重度のニキビ跡、クレーター、赤み、色素沈着、毛穴の開きなどに悩んでいました。

症状が気になったタイミング:
ニキビが出来続けていた時からとても気になっていましたが、跡になってしまっていることに気がついてから更に気になるようになりました。
商品・サービス選びの基準:
アルコールフリー 酸化亜鉛フリー

最後の商品・サービス

no-image

フラクショナルCO2レーザー
評価:
5
参考価格

最後のサービス

no-image

フラクショナルCO2レーザー

参考価格
カテゴリ
医療用レーザーフェイシャル
評価:
5
リピート回数: 5回以上

凸凹クレーター肌を劇的に滑らかにしてくれました。ダウンタイムも辛く、回数も必要なので料金もかかりましたが、とても効果を感じました。

使い始めたきっかけ

ピーリングの安さに釣られ、大手美容医療クリニックに行ったところ、フラクショナルCO2レーザーを複数回行うことを勧められました。とても高額なので迷いましたが、この時決断して思いきって行いよかったと思います。

使い続ける理由

肌質改善にとても効果的だからです。 今では大きな悩みは解決されたのでフラクショナルレーザーを集中的に行うことはありませんが、その時の悩みに合わせてレーザーの種類は選びながら、ダウンタイムがとれるときには行いたい治療の一つです。

ユーザー評価

サービスページを見る

あおいさんが過去に使った商品・サービス

no-image

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック - ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール

参考価格:

カテゴリ:医療用ピーリング

評価:
4
リピート回数:5回以上

余分な角質を取り除き皮膚を入れ替えてくれるので、決して無駄な治療ではなかったのですが、凸凹のクレーターなどに対しては、もっとアクティブな治療が必要なのに当時は知らなかったので、知識があったらもっと最短ルートで治療が出来たのかなぁと思っています。

やめたきっかけ

わたしはニキビ肌から最終的にかなりのニキビ跡を作ってしまった為、ピーリングのみでは凸凹を解消することが出来ませんでした。

使い始めたきっかけ

ニキビの治療で学生の頃から皮膚科に通っていました。皮膚科によってはケミカルピーリング、サリチル酸ピーリングを行っているところがあり、学生の頃からピーリングは続けていました。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

面庖圧子にきび取り

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
1
リピート回数:1回

この商品がニキビ跡を悪化させるきっかけになりました。圧出するのは中毒性がありますが、もし過去に戻れるのなら絶対に自分では圧出しません。

やめたきっかけ

一時的にスッキリするだけで、ニキビ跡を作ってしまったからです。

使い始めたきっかけ

次々と出来るニキビのブツブツに耐えられず、ストレスで膿が出せそうなものは指で潰すようになっていました。ドラッグストアなどでこちらの圧出器を見かけるようになり、指で潰すよりはいいかな?と思いつい買ってしまったところ、角栓や膿を圧出することにハマってしまい、見事にニキビ跡、クレーター、開き毛穴を作ってしまいました。

ユーザー評価

商品ページを見る