おまんじゅう

顔のニキビを解決したイニスフリー チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV

おまんじゅうさん
20代/脂性肌

    公開日:2022年10月6日

    お悩み毛穴がずっときになって、できないところにニキビができたこと

    症状が気になったタイミング:
    仕事やプライベートのストレス、食生活、極端に食べなかったり食べたり
    商品・サービス選びの基準:
    オイリー肌なので、油分が少なかったり、つけた時にテカテカ感がないものを選ぶようにしてる。 つけた時のサッパリ感も重視。

    最後の商品

    no-image

    innisfree

    チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV

    参考価格
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    質感もよく、朝晩いつでも使えて、トーンアップしてくれるので化粧前にも使えて色々と便利。スキンケア+これいひとつで毛穴カバーもしてくれるので使いやすい

    使い始めたきっかけ

    クリームとして探していたのがきっかけで、ネットやインスタグラムで見てる時に見つけた。トーンアップ&クリーム、毛穴や寝る前にも使えるということで購入。

    使い続ける理由

    使いやすいから、自分の肌にあってると思う。他のブランドにはあまりないから。匂いがすきで、つける度に気分良くなる、寝る前にもつけれるので、満足度も高い。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    おまんじゅうさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    最初は効果を感じにくく、使い続けて6回めくらいで効果がでてくる、だが、連射でもないので使いづらく毎回使うまでのハードルが高い。どうしても頻度が少なくなってしまう。

    やめたきっかけ

    値段的にも一万前後だったので、ま、効果もこれくらいだよね?と思い、少しだけ使用して、使い分けの商品として使っている。

    使い始めたきっかけ

    脱毛エステに通うのは高く、今はそこにお金をかけるのが嫌だった。行くのもめんどくさいが、脱毛はしたかった。家で、できるものを探していて、一番近くのドンキで買えるものをと思い、購入したのがきっかけです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    VT Cosmetics

    VT CICA エマルジョン

    参考価格:

    カテゴリ:乳液

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    効果があまり感じられなかった。いつも乳液がそんなに合わないことがないが、起きた時に乾燥していて、この商品を使い始めて、ニキビや乾燥、毛穴、肌のトラブルが気になってきた。

    やめたきっかけ

    自分の肌に合わなかった。同じ価格帯でもっと自分の肌に合うものを購入しようと思った。あまりなんの成分が入ってるかもわからなかった、効果を得られなかった。

    使い始めたきっかけ

    乳液を毎回変えることが多いので、なんとなく、よく見るし、近場で買えるし使ってみよう?と思って購入したのがきっかけ。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    エステティックTBC

    エステティックTBC - セレクト10プラン

    参考価格:38,500円~215,600円

    カテゴリ:脱毛サロン

    評価:
    3
    リピート回数:5回以上

    やはり、最初は効果を感じづらかった。数年経つとすぐ、毛が戻ってきて、値段のわりには返ってきたものも少ないような感じ

    やめたきっかけ

    高額な料金の割には効果が得られなかった。また脱毛サロンに行くたびに商品の購入を勧められるため、行くのが嫌になる。

    使い始めたきっかけ

    気になる部分や身体の自分で脱毛するには難しい部分だけ、脱毛しようと思ったのがきっかけ、周りがやってたから

    ユーザー評価

    サービスページを見る