スズ

顔のたるみを解決した美.アジャスト 小顔調整/ダイエット専門サロン エンドリングフェイシャル小顔矯正

スズさん
50代/混合肌

公開日:2022年10月7日

お悩み全体的にほほが下がっていた。

症状が気になったタイミング:
加齢とマスク生活での筋肉の衰え
商品・サービス選びの基準:
昔から、自分の肌質を良く知っているなじみのあるエステサロンを選んでいます。年齢にあった化粧品を選んでいます。(脂をとりすぎないもの)

最後の商品・サービス

no-image

美.アジャスト 小顔調整/ダイエット専門サロン エンドリングフェイシャル小顔矯正
評価:
5
参考価格

最後のサービス

評価:
5
リピート回数: 5回以上

たるんだ顔にフェイシャルマッサージやパック、ハンドによる矯正をしていただき、翌日にはかなりリフトアップして満足しました。

使い始めたきっかけ

もともとダイエットでお世話になっているお店で、そこが小顔矯正も始めたときにお願いしました。鏡を見るたび、たるんだ顔が気になっていました。一度矯正するとかなり長持ちをして見た目も変わります。

使い続ける理由

サロンのオーナーがカウンセリングを重ね、私の悩みや肌質をきちんとわかってくれるので安心があります。また、雰囲気が良く自分にとってのストレス解消であったり癒しの場所になっています。

ユーザー評価

サービスページを見る

スズさんが過去に使った商品・サービス

ReFa

ReFa CARAT RAY

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
4
リピート回数:1回

気持ちが良くテレビを見ながらでもコロコロと動かせばいいので楽でした。吸い付くような感じで効果があるようにも思えました。

やめたきっかけ

しばらく使っていました。気持ちよさはありましたが、リフトアップするという大きな変化があるようには感じられませんでした。

使い始めたきっかけ

顔のたるみ予防と小顔にしたくて、気軽にいつでもできるものがあれば良いと思ったため。また友人宅にもあり良いと聞いたため購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る

セルグレース

フォーミュラ

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
5
リピート回数:1回

とろりとしていて、使いやすく、少量でも目尻がピンとなってとても効果があるように感じました。翌日の肌の調子もとても良かったです。

やめたきっかけ

そのエステサロンに通わなくなり、セール品の時に購入できなくなったため。またとても高価であるので使い続けるのは少し躊躇してしまったため。

使い始めたきっかけ

以前に通っていたエステサロンに置いてあり、使用させてもらったところとても効果を感じ、また少量でも良いと聞いたので長持ちすると思ったため。

ユーザー評価

商品ページを見る

ちふれ

マッサージ クリーム

参考価格:

カテゴリ:保湿クリーム・フェイスクリーム

評価:
3
リピート回数:2回

のびがあり少量でも滑らかでしたので、マッサージにとても向いていると思いました。無香料で成分的にも安心でき安価のため気にせずに毎日使えました。

やめたきっかけ

ちふれのマッサージクリームはとても良かったのですが、次第に毎日マッサージをするのが苦になりやらなくなってしまいました。

使い始めたきっかけ

エステサロンでマッサージを教えてもらい、家でやるために購入しました。エステサロンのは高価でしたので、安心で安価なちふれを選びました。

ユーザー評価

商品ページを見る