琥珀

顔のむくみを解決したグロスファクター GLOSS FACTOR ハーブエッセンス 200ml 【正規品】 バイブルグロスファクター

琥珀さん
30代/敏感肌

公開日:2022年10月7日

お悩みフェイスラインがはっきりせず目も少し腫れぼったく思えた

症状が気になったタイミング:
仕事柄お酒を沢山飲むことが多いので朝起きたら必ずと言っていいほど浮腫んでいた
商品・サービス選びの基準:
・保湿力が高いけどベタベタしない物 ・界面活性剤が入ってないなど極力無添加に近いもの

最後の商品・サービス

no-image

グラント・イーワンズ

Bible GLOSS FACTOR HERB ESSENCE
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

使用感はとろっとしてますが伸びがかなりいいです。敏感肌の私でも安心して使えるぐらいヒリつきや肌荒れなどがありません。使用したあとにフェイスラインと首のリンパを軽くマッサージすると浮腫みもとれてスッキリします。

使い始めたきっかけ

行きつけのまつ毛サロンに置いてあり、気になって手に取って見ていたらスタッフの方からオススメされて、とりあえず1回使ってみよう!という軽い感じで使ってみました。

使い続ける理由

1度切らしてしまって使用してない時期があったのですが、使用しないと浮腫みが取れず肌荒れもしていて、全体的に顔の調子が悪かったんです。化粧ノリも悪い気もするし、この商品はマストで毎日使っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

琥珀さんが過去に使った商品・サービス

ReFa

ReFa CARAT FACE

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
1
リピート回数:1回

マッサージのような感覚で気持ちよく、テレビを見ながら、スマホを見ながらといった便利性には優れています。しかし、あまり効果を感じられませんでした。

やめたきっかけ

1番は効果を感じられなかったことです。あと、お顔用のローラーにもいい噂と悪い噂があるようで、あまり使い続けるとフェイスラインがたるんでくると言われたこともありやめました。

使い始めたきっかけ

知り合いの方にお誕生日プレゼントで貰い、その方自身も使ってるらしくオススメとのことで使い始めることに。

ユーザー評価

商品ページを見る

CLARINS

V コントア セラム

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
4
リピート回数:1回

使い心地は悪くはないです。乳液タイプなのでさらっとしています。やや効果があったのかなーとも思います。

やめたきっかけ

たしかにやや効果はあった気もするのですが、内容量に対しての価格が少し高く感じられました。もっと他にいい商品があるのではないかと思い使用するのを辞めました。

使い始めたきっかけ

顔の浮腫みで悩んでいると話していたところ、会社の同僚で美容好きな方からお誕生日プレゼントにいただきました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

TOUJI SPA

TOUJI SPA - ハイフ

参考価格:

カテゴリ:エステ用ハイフ・HIFU

評価:
4
リピート回数:3回

たしかにやや効果はありました。施術前と後で写真を撮ってくれるので違いは分かりやすいです。だいたい2週間後ぐらいに1番効果を感じられました。

やめたきっかけ

やや効果はありましたが、やはり時間が経てば元に戻ることもあり、施術中の痛みがあることもあり辞めました。

使い始めたきっかけ

会社の後輩から日頃の感謝の気持ちと言われて、ここのサロンの1回分の無料券を貰ったんです。それでお買い物のついでに行ってみることに。

ユーザー評価

サービスページを見る