りー

顔のくすみを解決したmamalea よもぎ蒸し オイルトリートメント

りーさん
30代/普通肌

公開日:2022年10月14日

お悩み肌のくすみとたるみ

症状が気になったタイミング:
市販のお菓子をたべてニキビが出来た。
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用の自然派商品を選ぶ

最後の商品

no-image

mamalea よもぎ蒸し オイルトリートメント

参考価格
カテゴリ
スキンケア・基礎化粧品
評価:
4
リピート回数: 5回以上

悩みも聞いてもらえて、ママに優しいプライベートサロンなので、とても助かっている。又子どもを連れて行くことも可能なので一緒に行く日もあったが、オーナーの方が子ども慣れされているので、子育ての相談も出来て、心も体もリラックス出来て嬉しい。

使い始めたきっかけ

妊娠中でも、受けられるマタニティー骨盤調律というもののモニター募集をInstagramで見つけて、応募してみました。SNSで初めて連絡を取りいくのも緊張しましたが、優しい方でリピートしています。

使い続ける理由

子育てや、普段の悩みも聞いてもらえるし、何よりサービスが良く、体の筋肉や使い方、メンタルなどあらゆる知識を持っておられるので話すだけで元気になるし、勉強にもなるし、アドバイスもたくさん下さるからです。

ユーザー評価

商品ページを見る

りーさんが過去に使った商品・サービス

ESTEE LAUDER

リニュートリィブ UL トリートメント ローション

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
4
リピート回数:2回

しっとりしていて、使いやすかった。あと、大きくてコスパが良かった。しっとり感が強かったので長く潤い続けていて使い心地も大変良かった。

やめたきっかけ

匂いが苦手だった。そして、金額が少し高いので、他のもの試したくなったため。子どもが生まれてからなかなか百貨店に行く機会も減り、自然と離れていきました。

使い始めたきっかけ

福袋を買った時についていた。母がその商品を使っていて、元々知っていた。そして母が勧めてきたので私も買ってみることにしました。

ユーザー評価

商品ページを見る

なめらか本舗

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
4
リピート回数:2回

特に、悪くも良くもなかった。乾燥肌の私には、少し乾燥しているかな?という感じでした。コスパがいいので、値段が安く買いやすいし、割とどこでも売ってるので数回使いました。

やめたきっかけ

肌が乾燥してきたから。季節によっては、乾燥してくることが分かったのが一番の要因です。あと、使った後、少しピリピリする感じがある日もあったため。

使い始めたきっかけ

近所の薬局やCMで、よく宣伝されているのを見て、自然と手にとって買ってみた。イソフラボンの効果が気になったため。

ユーザー評価

商品ページを見る

shu uemura

a/o+ p.m.クリア ユースラディアント クレンジング オイル

参考価格:4,400円 / 150ml・11,000円 / 450ml

カテゴリ:クレンジングオイル

評価:
4
リピート回数:3回

大きなブランドのものだからか、しっかりメイクも落としてくれて、流した後も、しっとり感が残り、良かった。また匂いもあり良かった。

やめたきっかけ

やはり、子どもが生まれて百貨店に行く機会が減ってきたり、オイルだけではなく、ミルクタイプや、ほかのクレンジングの種類も試してみたかったため。

使い始めたきっかけ

人気があると聞いたから、また母からも良いそうだよ。という話を聞いていたので、一度試してみることにしました。また百貨店などでも大きな看板や可愛いキャラクターなどで派手に見えたので

ユーザー評価

商品ページを見る