Yuuru

顔のニキビを解決したエトヴォス / バランシングVCクリアスポッツ

Yuuruさん
40代/混合肌

公開日:2022年10月24日

お悩み目の横と目の横にコメドができ、なかなか消えなかった

症状が気になったタイミング:
ターンオーバーが遅れているような気がした
商品・サービス選びの基準:
大人のゆらぎ肌に対応している商品で、敏感肌にも使える商品を選ぶこと。

最後の商品・サービス

バランシングVCクリアスポッツ

エトヴォス エトヴォス

バランシングVCクリアスポッツ
評価:
5
参考価格
2,750円 / 25g

最後の商品

エトヴォス

バランシングVCクリアスポッツ

参考価格
2,750円 / 25g
カテゴリ
美容液
評価:
5
リピート回数: 2回

塗った後はベタつきがなく使いやすいと思います。

使い始めたきっかけ

アゼライン酸誘導体が配合されている数少ない美容液であること。そして、頬は乾燥するのにTゾーンは油っぽくなる混合肌にぴったりだと感じました。ニキビができにくくなったという意見が多かったので、コメドにも効くのではないかと期待して使い始めました。

使い続ける理由

ジェル状の美容液で、メイクの上からでも使えるものなので、継続して美容成分を入れ込むことができます。コメドが使いはじめて1ヶ月以内に無くなったので、大変信頼している商品。またコメドできないように、定期的に美容液を塗り込んでいます。年齢を重ねて肌がゆらぎやすくなり、今まではできなかった吹き出物が頬にポツッとできたりするのですが、この美容液を塗るようになってからは治りが早くなりました。これからも使い続けたいと思っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

Yuuruさんが過去に使った商品・サービス

suisai

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN

参考価格:

カテゴリ:洗顔パウダー

評価:
3
リピート回数:3回

コメドには効果がなかった。コメドをなくしたいという要望は叶えられなかったものの、一回の使用で肌がツルッとするところや、毛穴のざらつきが取れる実感があり、使い続けています。

やめたきっかけ

目の周りにできたコメドは居座ったまま治らなかったため。

使い始めたきっかけ

毛穴の汚れや角栓がとれるという口コミを見て、毛穴の汚れがとれればコメドも改善するのではないかと思って使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る