Mika

日焼け・地黒を解決した肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

公開日:2022年10月24日

お悩み顔が日焼けしてしまった

症状が気になったタイミング:
販売のお仕事を最近始めたので
商品・サービス選びの基準:
成分がシンプルなもの、コスパがいいもの、アルコールフリー

最後の商品・サービス

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

ロート製薬 肌ラボ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ
評価:
5
参考価格
オープン価格 / 170mL

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 1回

肌ラボシリーズはテクスチャーがぬっとりした重たいイメージがあり苦手でしたが、こちらのシリーズはさっぱりしているのにとても潤います。1週間くらい使い続けていると美白効果が実感できて使い続けたいと思います。アルコールフリーで肌に優しい処方なのもありがたいです。

使い始めたきっかけ

インスタグラムやYouTubeでイプサの「ザ タイムRアクア」と同じ成分という投稿を何度か見かけて気になっていました。日焼け止めを塗ってケアは欠かさずしていますが、ほぼ毎日車の運転をするので夏場日焼けしてしまい、なんとかしたいと思って使い始めました。

使い続ける理由

肌に優しい処方で、さっぱり感もしっとり感も両方感じられる化粧水はなかなかありません。詰め替え用もありお買い得ですし、ドラッグストアでどこでも買える安心感があり、使い続けやすいというのが理由です。

ユーザー評価

商品ページを見る

Mikaさんが過去に使った商品・サービス

no-image

CPサロン

CPサロン - フェイシャルエステティック&メイクアップアドバイス

参考価格:2,500円~10,000円

カテゴリ:フェイシャルエステ

評価:
4
リピート回数:1回

フェイシャルエステを受けるのは初めてでしたが、施術後につるんとした自分の肌をみて感動しました。スチームやマッサージがとても気持ちよく、女性でよかったな〜と思えるような素敵な時間でしたが、やはり通い続ける時間やコストを考えるとコストパフォーマンスが悪いと思い、1回だけの利用となってしましました。

やめたきっかけ

効果はありましたし、店舗の雰囲気もよかったのですが、通い続けなければ効果が持続しないことが一番です。また、通うための時間や施術の時間が結構かかりますし、料金もなかなかするので今回は選びませんでした。

使い始めたきっかけ

自分の結婚式を控えており、友人から紹介してもらいました。赤みが出やすかったり、乾燥して粉をふいてしまう肌質だったこともありなんとかしたいという思いもあって、プロの力をお借りしました。

ユーザー評価

サービスページを見る

CLINIQUE

ターンアラウンド セラム AR

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
1
リピート回数:1回

上品な香りでベタベタしすぎることもなく使いやすかたのですが、全くといっていいほど効果がありませんでした。正直、肌が少し潤っているかな?くらいの使用感だったので非常にもったいない買い物をした気分でした。

やめたきっかけ

お値段の割に効果が薄かったのが一番です。保湿効果は感じられましたが、同じような効果をえられる化粧品は他にもたくさんあるので・・・。

使い始めたきっかけ

クリニークのふき取り化粧水を使用しており、一緒に勧められたので買ってみました。年齢を考えると美容液で肌のケアをする必要があると感じていたので、購入に至りました。

ユーザー評価

商品ページを見る

スキンアクア

スキンアクア スーパーモイスチャーエッセンス

参考価格:1,100円 / 80g

カテゴリ:美容液

評価:
3
リピート回数:3回

ジェルで伸びがいいので朝バタバタ支度をしていて、急いでいる時も塗りやすかったです。ただ、アルコールが含まれているのかピリピリして痒くなったりして残念でした。

やめたきっかけ

塗っていても日焼けをしてしまったから。ピリピリして(特に顔)赤みが出たり、痒くなってしまったりもあって使い続けるのが不安になったから。

使い始めたきっかけ

日焼けをしたくないので、たくさん入っていて塗りやすい日焼け止めだと思ったからです。お値段もお手頃だったのもあります。

ユーザー評価

商品ページを見る